こんにちは 門馬です。
コーチングの考え方に「答えはすべて自分自身の中にある」という言葉があります。
ただ単に、売る方法を知らなかった
喜んでもらう方法がわからなかった
接客スキルを磨けば、お客様から選んで頂けるネイリストになれる、あなたの中にあるその方法とあなたの中には無い方法を、お伝えします。
接客業、ネイルサロンで大切な事は、「何を売るの(どんなデザインを売るの?)」ではなく
「誰が売るの(やるの)?」「どのように売るの(やるの)?」この2つです。
サービス、立地、時間、提供する条件は、どのネイリストさんも同じ。
それでも、やり方次第で大きく売上が伸びる方法
接客スキルを伸ばす方法
「誰が売るか」「どのように売るか」で、売上は大きく変わります。
その、「誰が売るか」「どのように売るか」がつまり、
「接客」です。
この10日間無料メールセミナーでは、ネイリストさんの「接客力」を向上させて、
お客様から信頼される、必要とされるネイリストになって、
ネイリストとしての「やり甲斐」と「経済的、時間的自由を手に入れる方法」をお伝えします。
つまりそれが、私が考える「1つのネイリストとの幸せ」ではないかと思っています。
何のために、ネイリストという職業を選んだのか?
ネイリストとして、どんなネイリストになりたいのか?
お客様から愛されるネイリストになる方法、ネイリストとして接客力を高めて
お客様のご希望やお悩みを解消して、お客様の喜びや満足に貢献していきましょう!
この、「接客力の高いネイリストになる方法」 10日間無料メールセミナー」であなたのネイリストとしての、接客力を磨きませんか?
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