こんにちは 門馬です。
6月17日のセミナーですが、あと1週間後です。
準備も着々と進んでいます。
今回も、様々なところから、ご参加のお申込みをいただいているようです。
茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、東京都、愛知県、福島県、三重県、静岡県、新潟県、宮城県
ありがとうございます。
今回は、ネイルサロン経営セミナー第3弾という事で、今までの集大成プラス、私の得意なデーターを元にして、
お客様に選ばれるネイルサロンになるためのポイントについて、詳しく解説、お伝えしてまいりたいと思います。
例えば、
「今、現在利用しているネイルサロンを選んだ際の重視項目とは何か?」
『スタッフの接客態度が良いこと』がトップ(68%)
『技術力があること』(63%)
『料金が明確であること』
『料金がリーズナブルであること』(53%)
『スタッフの気配りが良いこと』(43%)
beauty world 総研調べ
このような結果が出ています。
つまり、お客様がネイルサロンを選ぶ際に、重要視していることは
「接客と技術」ということが解りますね。
では、この部分をどのような方法で、お客様に伝えていったら良いのか?
ここを具体的に考える必要があるわけです。
あなたのネイルサロンの接客態度が、好ましい、態度が良いとお客様に伝えるためには、具体的にどんな方法が考えられますか?
ここを具体的にすることで、効果的に、お客様に選んで頂けるネイルサロンになれると言うことですね。
今回のセミナーでは、様々なお客様のアンケートなどのデータから、
「お客様に選ばれるためのネイルサロンづくり」を、様々な角度から検証して、具体的なノウハウまでお伝えしてまいります。
ぜひ、お客様から選ばれるネイルサロンについて、こちらのセミナーで学んでみませんか?
残り4席となりました。
◆6月17日セミナー開催「次回予約の取り方」
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