ネイルサロンが選ばれる理由『スタッフの接客態度が良いこと』がトップ | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● ネイルサロンが選ばれる理由『スタッフの接客態度が良いこと』がトップ

こんにちは 門馬です。

6月17日のセミナーですが、あと1週間後です。

準備も着々と進んでいます。

今回も、様々なところから、ご参加のお申込みをいただいているようです。

茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、東京都、愛知県、福島県、三重県、静岡県、新潟県、宮城県

ありがとうございます。


今回は、ネイルサロン経営セミナー第3弾という事で、今までの集大成プラス、私の得意なデーターを元にして、

お客様に選ばれるネイルサロンになるためのポイントについて、詳しく解説、お伝えしてまいりたいと思います。

例えば、

「今、現在利用しているネイルサロンを選んだ際の重視項目とは何か?」

『スタッフの接客態度が良いこと』がトップ(68%)

『技術力があること』(63%)

『料金が明確であること』

『料金がリーズナブルであること』(53%)

『スタッフの気配りが良いこと』(43%)


beauty world 総研調べ

このような結果が出ています。

つまり、お客様がネイルサロンを選ぶ際に、重要視していることは

「接客と技術」ということが解りますね。

では、この部分をどのような方法で、お客様に伝えていったら良いのか?

ここを具体的に考える必要があるわけです。

あなたのネイルサロンの接客態度が、好ましい、態度が良いとお客様に伝えるためには、具体的にどんな方法が考えられますか?

ここを具体的にすることで、効果的に、お客様に選んで頂けるネイルサロンになれると言うことですね。

今回のセミナーでは、様々なお客様のアンケートなどのデータから、

「お客様に選ばれるためのネイルサロンづくり」を、様々な角度から検証して、具体的なノウハウまでお伝えしてまいります。


ぜひ、お客様から選ばれるネイルサロンについて、こちらのセミナーで学んでみませんか?


残り4席となりました。