勢いの付いた話しは熱さも加わり、心に残りました。「集客仕組み作りセミナーのご感想頂きました!」 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
●勢いの付いた話しは熱さも加わり、心に残りました。

こんにちは 門馬です。

セミナーのご感想頂きました。

早速、ご紹介させて頂きますね。

こんばんは

本日は本当にありがとうございました。m(__)m

セミナー、懇親会、共にとても参考になる話しを聞けました。

初めてのセミナーでしたので緊張もしたのですが、

門馬先生の話しに引き込まれて時間が短く感じました。

お客様の為にと思いながらも次回予約やご紹介の話しを継続的に出来ていなかったり。

ご紹介の

「私のサロン」に「お友だち」を

「お友だち」に「私のサロン」を

このくだりは分かりやすかった、比べかただと思いました。


他にも色々有りますが、書ききれないので省略します。

すいません。m(__)m

また懇親会での話しも参考になりました、近い位置で話しを聞け、他の参加者の悩みも聞け、先生の話し方がお酒の力でさらに饒舌になり説得力が増す(^^;

勢いの付いた話しは熱さも加わり、心に残りました。

参加して本当に良かったです。

明日、いや、今日から少しづつでも、進んで行ける様に何が出来るかを考えて行動していきます。

本当にありがとうございました。m(__)m

次回セミナーも参加したいと思ってます。


ありがとうございます!



こうして、ご感想を頂く事が、私の最大の学びになっています。

ご参加頂いた皆様に、成果を出して頂けるように、全力で関わってまいりますね。

ご感想でも頂いた「紹介」の考え方についてはこちら