プロにお任せしているので、絶対の自信があります | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● プロにお任せしているので、絶対の自信があります

こんにちは 門馬です。

今週は、セミナーが続きます。

火曜日は、「ネイル経営セミナー第2弾 ネイルサロン集客の仕組み作りセミナー」でした。

今回のセミナーも、岐阜や大阪、新潟、福島など、遠くから御参加頂きましたが、

やはり、多い、問合せは、

「関西での開催はありませんか?」とか、

「違う曜日の開催はありませんか?」いうものです。

日程の都合がつかず、御参加頂けなかった皆さんにもお伝えしたい。

そんな思いで、お願いしています。

今回のセミナーも、撮影して頂きました。


今回も、こちらの方にお願いいたしました。


セミナーの撮影、イベントの撮影などで、形に残したい、参加出来ない方にも観て頂きたい。そんな思いを叶えてくれます。

私の「伝えたいポイント」と、参加者の「知りたいポイント」をとてもわかりやすく繋いでくださっています。