満席で無事開催いたしました。 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 満席で無事開催いたしました。

こんにちは 門馬です。

今日は、「ネイルサロン経営セミナー第2弾 「ネイルサロンの集客の仕組み」をつくるというテーマでのセミナーでした。

今回のセミナーは、私にとっても、大きなチャレンジで、とても大変な事だとわかっているテーマに挑んでみました。

チャレンジですね。

その甲斐あってか、たくさんの方にご参加頂きました。

前回1月にも御参加頂いて、今回もリピートで御参加頂いた方や、クライアントさん、にも御参加頂きました。

また、今回は、経営者やサロンマネージャーの方にも、たくさん御参加頂きましたのが、印象的でした。

集客について、普段はやらない(笑)特別なセミナーを企画しました

ネイリストさん皆さん、真剣に取り組んで頂きました。

ありがとうございます。

ぜひ、「集客の仕組み」この基本をしっかり、造って頂きたいと思います。

御参加頂いた皆様からの感想は、また後日ご紹介したいと思います。










本日は、ご参加ありがとうございました!

御参加頂きました皆様に、感謝致します!

今日は、ゆっくり、休んでくださいね。