ネイルサロン経営メールセミナーのご感想頂きました。 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
ネイルサロンの問題や悩みを解決しています。門馬です。


今、ネイリストさんの間で、密かな人気のようです。(笑)

「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」10日間無料メールセミナー

わずか、3ヶ月間で300名以上のネイリストさんに、ご登録頂いています。

こちらのブログとホームページだけの、お知らせですが、たくさんのネイリストさんからのご感想を頂いています。

では、頂きましたメルマガのご感想を一部ご紹介させて頂きますね。


ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」を読んだ感想

以前にもメールさせていただきましたが、独立して11年。

まさに職人頭だけでやってきた感じです。

平成15年に自宅サロンからスタートし、ネイルサロンがまだ少なくて広告を出すだけで集客でき、苦労なく売り上げを上げることができた感覚が抜け切れていなかったのかもしれません。

それではダメだという事を充分、分かっていながら動かなかった…自分の傲りですね。

ネイルを通してお客様の笑顔が見れる、ありがとう!と言ってもらえる。これが原点です。

接客…心との繋がり、ふれあいですよね。

10の法則を拝見させていただき、決して新しいことではなくて当たり前のことの実行と追求と工夫だと再確認できました。

これが当たり前のようにできて、そこから数字の分析や緻密な仕掛けの計算だと思いました。

経営と考えると頭が痛く、難しい事をしなければと思っておりましたが 、そうじゃない!と改めて思いました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


有り難うございます。

貴重なご意見頂きました。

ベテランのネイリストさん、ベテランの経営者さんです。

今、ネイルサロンが乱立して、様々なネイルサロンがしのぎを削っています。

高級なネイルサロンから、低価格のネイルサロンまで、10年前に比べると、様々なタイプのネイルサロンがでてきています。

ですから、ここがチャンス!!

なんです。

チャンスなんですよ!

気づけませんか?このチャンスに!


そのチャンスをものにする方法はこちらで紹介しています