3月31日、王子公園駅

降りると、満開の桜が目に

入りました。

 

プロジェクトの最終日である

中央区deおはなし会会場と

なる兵庫県立福祉センターまで、

桜の美しい光景は続きました。

 

 

2023年、

MomLabo(マムラボ)と

してはじめて、ダウン症啓発

月間に取り組みました。

 

そして、この1ヶ月に

「スマイルプロジェクト

2023」を通して、

子育て中のご家族のみなさんと

お会いすることができました。

 

 

思わず込み上げてくる

涙を拭いて、最後には

みんな笑顔で帰っていく。

そんな、時間を過ごしました。

 

ご参加いただいたみなさん

との出会に感謝するとともに、

 

プロジェクトを応援して

くださった方々。

 

中央区、西区開催に尽力

いただいた地域サポーターの

みなさん。

 

 

そして、携わってくださった

すべての方々へこの場をかりて

お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

このプロジェクトで

繋がったご縁を大切にして、

少しでも未来に繋いで

いけたらと思います。

 

MomLabo(マムラボ)

主宰 竹下あきこ