先日、昭和記念公園で遊んだ後に立川市に出来た

GoToキャンペーンが始まってから時々メディアにも
取り上げられている、昭和記念公園と富士山が一望出来るインフィニティプールがあるホテル

昭和記念公園から見ると




で、Goto使って‼️と予約したところ、東京都民がまだGoto使えない時にホテル側が特別に作っていた都民限定GoTo 35%オフで予約してたので、残念ながら地域クーポンは貰えないタイプでした😅

でも安くはなっているのでね、次回はちゃんとそちらで。。。更に都民割とか使えるようになればお得なんだけど??

こちらは少し前に高田純次さんのじゅん散歩でも紹介されたりしてましたね😊




チェックインは15時からなので、チェックインしたらすぐにプールへ‼️






このタイミング凄く空いてて最高に気持ち良かった✨

今年は海外旅行も行けないし、そもそも旅行もしていなかったので最高の気分転換になりました😊

プールも1つ下の階のジャグジーやお風呂(と言っていいのかな?😅)も温泉水なのであったかい😊
今の季節はプールから上がると寒いので下の階でじっくり温泉に浸かってからお部屋戻ると身体ポカポカです✨ミストサウナもありましたよ




プールから直接降りるので水着のままのお風呂

だからご家族でずっと一緒に楽しめます😊

ちなみにお部屋からは水着にバスローブ、館内履きのサンダルもあるので楽ちん

あ、プールから見ると最初に写真撮った昭和記念公園の場所はこの辺りです↓



ちょっと指先ずれてますけどね😅

そう、これは朝プールの写真

チェックアウトが12時とゆっくりめなので、翌日もSPAは6時から入れるので楽しめますよ

ちなみに朝食が付いてるタイプで宿泊しましたが、朝食後は11階のルーフトップバーでコーヒーなど無料で飲めます




で、早朝ならここで軽食もサービスで食べられるとの事だったので次回はここに来てみようかな😊

ロビー階のラウンジでも朝昼晩と色々サービスあり




11階のルーフトップバーは宿泊者以外も来られるので
背後から視線を感じるのは覚悟の上プールは入りましょう(笑)
そう、泊まらなくてもこのインフィニティプール越しの景色を楽しみながらお茶しに来たり夜はデートにお酒を飲みに来るのもいいかもですね✨

チェックアウト後13時まで駐車場が使用可能だったので、11月1日にグランドオープンだったという
ホテルもある商業施設エリア
グリーンスプリングスをぷらぷら🚶‍♀️



するとプールの端っこに立つと下から見えると言うのを発見‼️この端っこは子供が遊べるように浅い場所だったので行かなかったけど、今度上から覗いてみよう




ここを上がって行くと1軒お店があり、そこでランチ

昭和記念公園を一望出来るこれまた気持ちいいところ




他にも中心あたりにはビオトープがあったりと
もう少し近かったらチョコチョコ遊びに来るのになー😊と言う感じでした





ちなみにもぐたろうたちがインフィニティプールで遊んでいる様子はインスタグラムへ😊