#金縛りの経験 | mominokのブログ

mominokのブログ

絶望と闇の狭間に揺れ動く

金縛りの経験

 

皆さん、金縛りの経験ありますか?

ある時、金縛りの仕組みを知りたくて

身体のこと調べてたんですよね。

 

一説には、金縛りという状態は

身体がノンレム睡眠の時に起きるとか。

 

 

眠りの浅い時に、起きる現象なんですね。

 

 

まあ、さておき

金縛り初体験は中一でした。

 

 

なんか、初体験って響きエロくないですかw

結構好きですw

 

中学の寮に入ってて

夜の7時~9時まで

自主学習の時間なんですね。

 

勉強机がずらっと並んでる

勉強専用の会議室で

それぞれ、個々に勉強するんですが

その日は、部活疲れか何かで

机につっぷして寝てました。

 

机にうつぶせで

急な眠気と疲れを感じた瞬間、

金縛り状態になったんです。

 

 

天井からものすごい圧力がかかり

男性がぎろりーーとこちらをにらむような

ものすごいエネルギーを感じて

怖さと恐怖と苦しさを

同時に味わう感じです。

 

 

お経唱えるとか、

私の身体から離れてくださいとか

考える余裕なしの恐怖に襲われ

初めての体験に身が固まりましたね。

 

 

人間、ほんとうに怖いときって

マジで身動きできなくなるんですよ。

 

 

で、それから何度か

机で寝ると金縛りは続きました。

 

 

最近はないですが、

ベッドで寝てる時も

全身を十字架に縛られたような

きゅーーーっとした苦しさに

さいなまれることもあります。

 

 

それなら、イケメン男子に

金縛りされたいって思いますww

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する