ドS彼と寝る前の愚痴 | mominokのブログ

mominokのブログ

絶望と闇の狭間に揺れ動く

お正月が明けて

会社のあるマンションへ出向いた。

 

日本全国の十日戎の本社である

兵庫の西宮戎で一年の慶を願い

玄関に飾るものを購入する。

 

 

彼は会社の株主で重役だが

30歳の年の差があるので

付き合っているというよりは

部下と上司の関係に近い。

 

 

10日は人出が多く、

私は人込みが苦手なので

会社と自宅の玄関の飾り物を預かり

電車でお参りに行きたいと申し出たが

彼は10日に行くと言い

結局、車で出向くことになった。

 

 

前日は仕事が遅く

彼は挨拶周りで

私は現場仕事だったので

その日はホテルを取り

十日戎に出向いた。

 

 

普通のカップルだと、

手を繋いだり

キスをしたり

ハグをしたり

添い寝して

スキンシップを取るだろうか。

 

 

彼は30歳離れていて

今の自分からしたら

親と同じ年代と同じ年頃だ。

 

 

親でもないし、

親類でもないし

友達でもなく

他人よりも距離が近い。

 

 

2人で歩いているとき

ダウンコートの上から

腕を組もうとすると

やめろと嫌がる。

 

くっついて歩くのはダメ

手を繋ぐのも無理。

 

足元おぼつかないので

こけないように

腕組みしようとしてもダメ。

 

こたつに座り、

カニ鍋をつつきながら

隣にいた彼が

ふいに録画していた

必殺仕事人を見て

「これは一人の時にゆっくり観る」

とわざわざ言うので

2人の時にいちいち言うなとムカついて

 

「一人の方が楽なんよね?」

 

「それなら私が隣にいなくても大丈夫よね」

 

「べつに二人でいなくてもいいんじゃない?」と

思っている事を口にすると

 

「また拗ねてる。

そうやって拗ねて

一人で先に電車で帰るんだろ」と

軽くあしらわれる。

 

夕方5時頃から飲み始め

21時近くになると

だいぶ眠たい様子で

あくびを何度かしていた。

 

 

早く寝ろい、この野郎・・

と心ディスリ気分だが

そこは口にせず。

 

 

彼がもう寝ると言って

(^o^)ノ < おやすみーと言っても

一緒に寝るというので

心の中では

 

(どうせ、寝る前に隣にいても

いちゃいちゃしないし

尻揉め、足揉めとパシられるんだろうよ・・)

 

とつぶやきながら

ベッドに横になると

寒いからくっつけと

背中を向けて、

バックハグを求めてくる。

 

 

おい!てめえよ

自分が寝たいだけで

彼女を優しく

寝かしつけようなんて

紳士な態度は1mmもねぇだろうよ。。

 

 

とまあ、相変わらずのドSぶりに

あきれながら

「寝る前にハグしてね」と

何回かお願いするも見事にスルー。

 

 

ドSはどこまでも自分本位だ。

 

 

これまでM気質の人を付き合うのは

だいぶ慣れていたが、

ドS気質は初めてな上に

30歳年上なのでなかなかめんどくさいww

 

 

彼氏・彼女にしたいランキングなら

ランク外というか番外編だな。

 

 

五感優位の私は

ある程度のスキンシップで

相手の愛情を感じるので

たとえ、大人のスキンシップをしなくても

寝る前のハグならできるんじゃねと考える。

 

 

ハグならいくらでもできるし

たかが何秒かの行為なのに

彼は自分本位の頭で寝るので

彼女がそうしたいと言っても理解しない。

というか、しようとしない。

 

 

おい、、てめえ何歳だよ。

 

 

自分ファーストすんなら

彼女なんか作んなよ。

 

 

てか、自分寝たさに

マッサージさせて

添い寝してバックハグしろだと、

どんだけ自分勝手で傲慢なんだよ。

 

 

自分の右側にはくるなって言っときながら

マッサージしているうちに寝がえりして

ベッドの真ん中で左向きに寝てたら

右側しか空いてねーじゃねーかよ。

 

 

 

そんなわけで、

その日の夜はスキンシップゼロで

マッサージのご奉仕して

彼の右側で布団はいで寝ましたww

 

 

 

彼氏・彼女いたら

寝る前のスキンシップ忘れないでね♡