1月23日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

YELLOW
体を浄化する

第3チャクラ
胃腸の浄化を促します
個人の力 / 意志の力

発酵食品や乳酸菌を積極的に摂取する
お腹のマッサージをする

外に出ましょう
数分間太陽の光をみつめ
その光を肌に感じてください

体の中の凝り固まったものが溶けていき
浄化されていきます

黄色は五感のなかで聴覚と関係が深く
黄色い声援という言葉があるように
明るい声やよく通る音のイメージは
黄色に繋がります

太陽がイメージされ
心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるので
コミュニケーションが円滑になる時
知性を刺激し行動を活性化してくれます


本日のラッキーアクション


◎太陽の光を浴び

深呼吸をする



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️