1月7日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

BROWN

他者との境界をつくる


大地の色や木の幹

根っこの色であるブラウン


地に足を付けて頑張っている間に

土の中でしっかりとした根を伸ばし

上に伸びていくタイミングを待っている

そんなイメージカラーですね❤️

earth


自然や動物の知恵
宇宙の叡智と繋がる

他者との間に健やかな境界線と
バランスのとれた考え方を築く

自分の心の声に耳を傾け
それに従うことを選びましょう

自分を尊重し

自分の価値を認め
自分自身を愛すると宣言する


本日のラッキーアクション


◎土に触れながら

軽く目を閉じ

深呼吸を5回繰り返す




それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️