1月5日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

PINK

愛を受け入れる


無償の愛のエネルギー


愛や幸せを表現するピンク


女性らしさ高め

愛と安らぎをもたらします


あなたのハートを開き

心の問題を癒します


感情的な困難を解放し

心に静穏をもたらしてくれるでしょう


緊張からの開放

自分の身体から

硬さや重さを感じたら

深く息を吸い込み

力を抜いてゆるめてください


本日のラッキーアクション


◎ピンクの花をお部屋に飾り

触ったり匂いをかぐ



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️