12月26日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

Knight of Wands
ワンドのナイト

情熱で突き進む騎士

直感力とストレートなアプローチで積極的に進む

いろいろな事に関心を持ち
自分の意志で行動する日

少し落ち着きが無いですが
野心と信念を持って行動するので
大きな成果を期待できるでしょう!

高い理想をかかげ
冴える直感力とストレートな物言いで
周囲を引き込み
物事を突き動かしていきます

率直な態度は
腹に何も隠し持っていない
明快な人物であることがわかります

燃える情熱の持ち主であることから
気性が荒く少々無骨なところもありますが
一途な誠実さも持ち合わせています

やりたい事を後回しにしない!

12月中はラッキーアクションはお休みし
中川の好きな曲やMADを紹介します
宜しくお願いしますウインク



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️