12月22日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



占いプロデューサーN先生のブログを
リブログしますキラキラ

N先生のブログは

【アメンバー限定】記事ですが

ビックな情報が記載されてます!!




なんとッ!!




幸川玲巳先生監修

オンラインショップが

オープンします!!


中川も覗いてきましたが

霊能者御用達(浄化・除霊商品)の商品が

続々と並んでおりましたお願いキラキラ


現在プレオープン中!

 

どんどん浄化・ヒーリンググッツが

ラインアップされるとの事ですので

今後が益々楽しみです❤️


御興味ある方は是非

N先生のブログへGO!



本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

Two of Pentatcles

ペンタクルの2


楽しい仕事

順応性

仕事と遊びのバランス

変化の波を楽しむ


努力することで私に喜びがもたらされます


私は創造という興奮の中にいて

私が植えた種が根付き、芽を出し

思いがけない方法で成長するときに起こる

驚くような出来事を経験したいと願っています


状況にうまく対応する能力があります

複数のことを同時にこなすことができ

仕事であっても楽にこなせるでしょう


周囲にもその柔軟性が重宝されて盛り上がります



12月中はラッキーアクションはお休みし
中川の好きな曲やMADを紹介します
宜しくお願いしますウインク



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人鑑定士に変貌した
中川佐久夜がお届けします

【中川のバカ笑い鑑定】

起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️