9月13日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



最近中川がハマっている飲み物が

コチラ
ファミリーマートには
この他に
グレープフルーツと梅がありますデレデレラブラブ

他社の炭酸水は
香料でレモン味を表現?してるんだけど

こちらのサントリーの
天然水スパークリングレモンは

レモン果汁が入ってて
美味しいのです❤️

炭酸水好きさんは
1度ご賞味あれちゅーキラキラ



それでは


本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

Love Eodures

愛は忍耐強い


愛は諦めたり

信頼を失うことはありません

愛は希望であり

いかなる状況をも乗り越えます


何が起きていても

愛はすべてのことに耐えうることを

思い出させてくれます


状況を乗り越えるために

必要な変化を起こすには

ポジティブなステップを踏んでください


怖れを手放し

少し立ち止まって

愛はいつまでも続くと言う

真実を思い出しましょう



本日のラッキーアクション


◎真っ赤な薔薇の花をお部屋に飾る



それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ



幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人に変貌した
中川佐久夜がお届けします

 


バカ笑い鑑定】



起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️