7月20日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード




昨夜

『一人暮らししてるので
家に引きこもっていたら
土日誰とも話してない事に気付いたので
お電話しました照れ

特に悩みもないので
ポイントもすくないんですが
笑って話できたらと思って...乙女のトキメキ

とお電話くださったEさま❤️

その話し方が
なんとも言わせぬ
可愛いらしさで


キュンキュン❤️
ドキドキ💓
惚れてまうやろー❣️❣️


なんなの?!滝汗
可愛い過ぎる滝汗


とひとり興奮する中川を相手に
無邪気に笑ってお話されるEさま❤️

その無邪気さ素直さが
超素敵で
しっかり癒されてしまいましたデレデレラブラブ


無邪気に楽しむ❤️
素直ってステキ❤️




それでは


本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

7 of Air

風の7


独立 / 矛盾


人のいいなりではなく

自分の思うがままに生きる


器用に立ち回っていいとこどり


知恵が冴えてくると

それをゲーム的に使いたくなります


有利に運ばせたい時は

うまく説得するなどして

ポジションを確保できるでしょう


周囲の状況をよく見て出方を考えましょう



本日のラッキーアクション


◎こまめに休憩をとる!

横になったり

深呼吸したりする



◎ゆっくりティータイムを楽しむコーヒー




それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ



幸川玲巳先生 / 占いプロデューサーN先生
ふたりのお師匠様に
愛されてますラブ {幸せ❤️


赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

お笑い女芸人に変貌した
中川佐久夜がお届けします

 


バカ笑い鑑定】



起死回生能力が発揮され

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️