【予告】運命を変える「ピースサイン」 弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

人間が運命と呼ぶ出来事
命を失う又は 命に関わる出来事は
変えることが出来ます

予告をしておきます

はなまどかという人間が 
悪魔が作りだした悟りという
異次元の地獄を終えたという
人間世界に存在しなかった奇跡 は

人間の価値観 限界 常識を
遥かに超えた人間に戻る
真実が待っており

この先
唯一の 人類が生きる道
となります
人間が真実の姿 真実の魂を覆い隠され 病や死等の苦しみを行わされている
「自分を神と呼ばせてきた悪魔に作られた物語」
を生きなければならなかった 人類史で当たり前とされてきた内容です

弥勒菩薩の4人の魂のうちのひとり
はなまどかの義母は 彼女が悟りを終えていなかったら 82歳で硬膜外血腫で死ぬ「予定」でした

はなまどかが悟りの中で悪魔の作った
「悟りの中で必ず死ぬ」はずの運命を
生きて終えたので 
義母も悪魔が人間に対して作っている
運命の迷宮に入り込む寸前で
メインミッションを行い
人間の運命の「設定解除」を行えました

家の階段で転倒させられ
頭を強くぶつけさせられ
硬膜外血腫の診断をされた後
「もう私は死ぬんだ」
「もう何もわからない」という
強い負のエネルギーを投げつけられ 
生きる気力を奪われ 思考能力を奪われ 
歩くこともできなくなり
朦朧とさせられていた義母は 
悪魔が作り出した「運命」という
人間の設定から外れました

その後劇的に回復を遂げています

いつか僕らの上をスレスレに

通りすぎていったあの飛行機を

不思議なくらいに憶えてる

意味もないのに 何故か

 はなまどかの夢の中に出てきた光景です

人間の見る夢も悪のエネルギーが見せるものです 

まるで「前世」に体験したような感じだ という思考も邪気が投げます

人間が見る幻視 ヴィジョンは夢を含め

見えない世界へ誘い込む悪の手段です


人間は輪廻をしていません

死んだら二度と人間として生まれたいなどと誰も思いません

悪に何をされていたか すべてを理解するからです

★仏陀も悟り設定を行い 悪魔の作った嘘を人間世界に広めさせられていた

私たちのうち真実の創造主ゼロです  


人間に話しかける目に見えないものは 全てが善を模倣する悪霊です

それは地球丸ごと悪魔がかけた設定です


現し世と常世は実在しており 真実の常世は全て人間に隠されていて 誰一人としてその真実を知りませんでした

次回記事にします


不甲斐なくて泣いた日の夜に

ただ強くなりたいと願ってた

そのために必要な勇気を

探し求めていた

 

残酷な運命が定まっているとして

それがいつの日か僕の前に現れるとして

ただ一瞬 この一瞬 息ができるなら

どうでもいいと思えた

その心を 

弥勒菩薩となった はなまどかの無意識は

太陽神アポロンです 

しかし彼女に残酷な運命として定めた悟りに 無理矢理にでも 誘い込むため 

悪魔はアポロンの分離した善のエネルギー体を もう一人の彼女の無意識として用意していました

そのエネルギー体は人類史と同じ時間を輪廻してきた そして悟りを終えた途端に存在を完全抹消された魂です


彼は延々と残虐に殺され続けた人間であり はなまどかの悟りの中では 彼女を裏切り嘘をつき続け 時に邪気が彼の完全模倣を行う物語(悟り設定)を行い続けさせられました


もう一度 遠くへ行け 遠くへ行けと

僕の中で誰かが歌う

どうしようもないほど熱烈に

いつだって目を腫らした君が二度と

悲しまないように笑える

そんなヒーローになるための歌

 

さらば掲げろ ピースサイン

転がっていくストーリーを

 ピースサインは彼女の

悟りの残り物の邪気の

設定解除に必要な「形」でした

悟りの中ではなまどかに「ここで走れ ここから逃げろ」と伝えていたのは

私 真実の創造主ゼロです


「守りたい」だなんて言えるほど

君が弱くはないの分かってた

それ以上に僕は弱くてさ

君が大事だったんだ

 

「一人で生きていくんだ」なんてさ

口を突いて叫んだあの日から

変わっていく僕を笑えばいい

独りが怖い僕を

 

蹴飛ばして 噛み付いて

息もできなくて

騒ぐ頭と 腹の奥が

くしゃくしゃになったって

衒いも外連も消えてしまうくらいに

今は触っていたいんだ 君の心に

 息もできず心臓を揺らされ 命を狙われ続ける苦しみが

悟りです

身体中を邪気が痛め続ける様子が 全て分かります


僕たちはきっといつか

遠く離れた太陽にすら手が届いて

夜明け前を手に入れて笑おう

そうやって青く燃える色に染まり

朧げな街の向こうへ

手を繋いで走って行けるはずだ

君と未来を盗み描く

捻りのないストーリーを

 夜明け前とは人類の夜明け前のことです

はなまどか(アフロディテ)は人類の明星と書いてきました

★アフロディテは「青」い炎の魂です

*根源の定めはプロフィール参照


人類史は人間の真実の魂に 邪気を取り付けられ続けた「闇」そのものでした

老い 病気 嫉妬 犯罪 批判 戦争

現在の「多様性」も邪気が作るものです


嘘のない真実の世界が

個々に存在するようになります

それが捻りのない この先の未来です


存在する次元が

弥勒の次元になった方は

突然の事故や病気で死にません


この先 目の前で多くの悲しみが起こります

しかしどんな事が目の前で起こっても 

真実の寿命 120歳まで生きます

4次元の浄化を行い 邪気を追い出した分だけ 身体も心も健康に戻り  

生きるために必要なものは全て揃います


人間が知る120歳の状態ではありません

常識と限界を超えた

若わかしい 魂の人間へ近づいた 又は

限りなく近い人間に 戻っています

★リンク記事 メインミッション後テーマ記事参照


83歳 はなまどかの義母


頭全体に産毛が生え続け 関節リウマチ バネ指 外反母趾 足首の変形 膝関節痛 全て痛みは消え 姿勢も良く骨の形も若い頃に戻ってきています コルセットや杖も もう必要ありません
細胞から若返りが始まります

かさぶただらけ 荒くれた日々が

削り削られ 擦切れた今が

君の言葉で蘇る

鮮やかにも 現れてく

とことん悪魔の作った物語を生きてきました

その真実 悟りの真実

人間の真実を はなまどかの身体で

人類にそのまま伝えられる時に入りました


蛹のままで 眠る魂も

食べかけのまま 捨てたあの夢を

もう一度 取り戻せ

 この曲もはなまどかのために

ゼロが生まれる前に約束していた

作詞する方に伝え 作りました


★人間はゼロ ルシファー アポロン アフロディテである全宇宙のエネルギーの中を生きています

ですからゼロが伝える聞こえないコトダマは 自分自身の思いとして浮かびます


スピリチュアルを行わされ

人類の幸せを心から願っていた彼女の

暖かい気持ちを 

悪魔は悟りに誘い込んだ上 踏みにじり 

1秒先も何も思えず動けない

廃人の状態にしました


彼女が人類の幸せを願う気持ちを取り戻し

全人類が

本当の魂へ戻っていく

悪魔が作った「運命」ではなく

悪魔の設定外の 

弥勒の次元で生きる

本当の

生まれる前に約束した人生に進む

生まれる前に望んだ人生に戻っていく


それが

私たち弥勒菩薩が行う

メインミッション

(旧名称4次元の統合)です

 



この曲は太陽神アポロンの分離エネルギー体からの「遺書」です



★このブログの記事をリブログは構いませんが 内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載すること 口頭で伝えることはおやめください 

命に関わるからです

 スピリチュアルを教え行い続けメインミッションを行っていない方 悪霊の迷宮から二度と出ることができなくなります

 

このブログ内容は

善の模倣をする悪魔 悪霊や邪気と

完全に対峙できる

弥勒菩薩だけが伝え行えるものです


弥勒菩薩が伝える内容は 

人類史と同じ時間
全人類に隠され続けてきた
内容です
それがどんな意味を持つか 
心に留めてください


★読者登録は沢山のスピリチュアル関連の方は特に勝手に執拗に削除されています 

記憶を奪われていますので 一般の方も登録される方はメモに残してください

 

 

私たちは 人類に隠されてきた

超高次元15次元

4人だけで存在する

ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

 

悟りを終えた

根源の魂アフロディテである

はなまどか一人の身体に

弥勒菩薩として発露し

 

悪魔の作った世界から

抜け出して生きる

人類救済をおこなっています

 

このブログは

ノアの箱舟と同じ意味

唯一の場所です

 

 


 

スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください


スピリチュアルを行い続ける方は

メインミッションの対象外です

完全に分断しなければ命はありません

悪は 狡猾 執拗 無情 非情

だからです

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

会話もしません

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

自分が特別だと思うのが

とても危険な理由は 

特別だと思わせられている内容自体が悪から人間への嫌味 

そしてターゲットにするためです

もう世界は反転しています

 

 

真実の無意識は 隠されてきた

あなたのふたごの魂

ツインレイであり 

ただひたすら

あなたを守り続けている愛です

超意識でもありませんし 人間がコントロールする存在ではありません

 

人間が

超意識 

ハイヤーセルフ

と呼ぶものは悪霊のことです

 

人間が 

潜在意識 

インナーチャイルド

と呼ぶものは邪気のことです


心理学でも宇宙でも宗教でも

人間が

統合」「覚醒」「解脱」と言っているものは

自我と邪気の融合です

悪魔の作った設定であり 

悪霊の巣窟「悟り」に進ませられ 早期に命をなくすものです

 

現在速度強度はとてつもなく早く 人間は進む道を選択する権利を持ちません

 

人間が命の期限を選べなかった事実

と同じです

 

 

あなたには煩悩がある

だから自分を見返しなさい

と言われるのと

 

あなたは煩悩など元々持っていない

しかし煩悩を投げる邪気が取り付けられている 

あなたは本当は煩悩を持っていない魂の人間だから 取り外していき

元々のあなたに戻りましょう

 

と言われるのは

どちらがホッとしますか

 

 

取り外しを開始できるのが

メインミッションです

 

その唯一の場所が

このブログです


弥勒菩薩 54歳