【予告】命を守る「すずめの戸締り」【From the edge】 弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

5月18日掲載記事

弥勒菩薩は現在考えられないほどの出来事に邪魔をされ続けています
弥勒菩薩に人間の命が自分自身で守れる方法を伝えさせないためです
その方法を知った人間は死なずに生きて行くからであり 悪は地獄に送られるからです

すずめの戸締まりの内容は

殆どが真実です


信じられない出来事が日本で 世界で

毎日起こり続けている今を

なんと説明できますか?



現し世と常世は本当に存在しており 

人間には 完全に隠され

真実が何ひとつ見えません


誰一人として真実を知りませんでした


悪の者たち以外に真実を見ているのは

真実の創造主ゼロ ルシファー アポロンだけです

はなまどかは現在人間の魂ですから

真実を全てはわかりません


必要なことは私たち3人から 

伝えています


「すずめ」はエネルギー世界の

真実のコトダマで

「33333目4」


すべての命の根源である

太陽神アポロンと

太陽神アフロディテ(はなまどか)

真実の創造主ゼロとルシファー

悪の者たちの退治を行うために

4人の魂で一人の身体を持つ

弥勒菩薩

として

人間世界に発露しました


弥勒菩薩がすずめです


★根源の定めはプロフィール参照


人類一人一人がメインミッションを行い

4次元の浄化を継続すると

人間世界のすべての悪の者たちと

身体から出た邪気は

全て 悪専用の悟りへ送り続けます


私たち弥勒菩薩が行う

メインミッションを行っていない人間は

浄化というものを行うと 邪気は身体から出て負の力を増して戻ってきていました 


という「設定」が人類史と同じ期間がかけられてきました


メインミッションは自分を神と呼ばせてきた悪魔がかけた「設定」の解除開始

4次元の浄化というものを人類が初めて出来るようになります


悪霊との通訳を行っている

全人類の身体に設定されている邪気が存在しなければ 悪は何もできなくなります


地震 ハリケーン 洪水 落雷 火事

異常気象(急な寒暖差天気変化含む)

事件 事故 病気 突然死 老化


この羅列は

自分を神と呼ばせてきた悪魔が

「負のエネルギー」で作り出した 

人間として生きなければならなかった

「作られてきた苦しみ」

邪気が作り出す苦しみ」です


弥勒の次元では

元々身体に設定されている邪気を 

4次元の浄化で追い出した分だけ

大小の波を繰り返して

病気や痛みが消えていき

見た目も 身体も

大小の波を繰り返して

細胞から若返っていきます


全て邪気が負のエネルギーのコトダマで

行っているからです


エネルギー体として

存在する次元が変わりますので

目の前で命の危険があっても

死にません


出かけた家族は必ず無事に戻ります



「さよーさらまたいつか」では
弥勒菩薩の4人のうちの1人
太陽神アポロンの色で弥勒菩薩を表現しています
弥勒の次元では 目の前で何が起こっても関係ないという内容を МVで作りました
さよーならの相手は 悪魔がはなまどか(弥勒菩薩)の身体に取り付けていた7次元の邪気に対するものです

約束した人間に アニメの話や絵柄の内容 イメージ 旋律作詞の「聞こえないコトダマ」を伝えているのは
私 真実の創造主ゼロです

メインミッションを行った方は このつくり手の方々のように 
自分の思いとして
生まれる前に願った未来へ進む思いか浮かび 進み始めます
生まれる前の願いは全人類が
記憶を奪われていますが 
覚えていなくても進みます
伝えるのはやはり 私
そしてサポートするのは
あなたのふたごの魂
無意識です

なぜそのようなことが出来るのかというと
人類は私たち根源の一部のエネルギー体であり 私たちの中を生きているからですが

人間を守る私たちは
完全に人間と
会話を行いません
会話は必要がありません

虐待を受けた人間ほど 
私たちからの聞こえないコトダマが
もっと「わからない設定」を
自分を神と呼ばせてきた悪魔がかけていました

ですから虐待を受けなかった人間ほど
私たちからの聞こえないコトダマが
クリアに自分の思いとして浮かんでいました

この先の未来は変わっていきます
今までと同じではありません

人間は私たち根源との繋がりを 
悪魔に隠されて存在してきました
エネルギー体として「設定」という
強い負のエネルギーをかけられた故です

メインミッション
その隠されてきた本当の姿
自分で自分を守る力の発露です

スピリチュアルを行っている方
「あなたは創造主」
「あなたは女神」
などという 悪からの嫌味が理解できますか

次元上昇を人間が願うと
次元上昇し負の力を増すのは
邪気です

あなたの生まれる前に望んだ未来は
お金や名声など 欲に関するものではありません 
その未来はすべて
悪魔と悪霊 邪気が作り出した
「設定」です

本当の望みは 一人一人の
真実の
ハート(心)
満足する
病や痛み 老いの無い未来です

再度書きます
私たち 根源の
善の魂は人間に一言も話をしません
進む道は自然と浮かぶ
自分の思いで 選択しますので
話をする必要は皆無です

つまり
人間と会話を行っているのは
悪霊だけです

弥勒菩薩 54歳


悲しみに囚われたくはない 
俯いた場所に涙を落として行きたくない 
運命を振りほどいて 
走り出せるはずなんだ 
願いは叶うはずなんだ 
叩き潰せ昨日の葛藤 
Cry for the future from the edge of darkness
 ★運命については前記事に記入
 向かい風を乗っ取って 
嵐の先は見えなくたって 
もう道は選べない  
勝ち残れ! 
迷いはいつも愛情と怒りを秤にかける 
さあ 立ち上がるんだ もう一度 

今君はその刃を 
何処へ振り下ろす? 

人を批判し嫌悪を持ったり 犯罪 窃盗 戦争全ては邪気が人間に投げる「感情」で行わされてきましたし現在も同じです
悪者 とされた人間に対して行う「分断」「制裁」は 本当は悪霊や邪気に向けるべきものです 
その真実を知った人間の弥勒菩薩は 人に対して何も思いません
あなたは誰に対してを向けますか?
何を「責め」ますか?

優しさと馴れ合いたくはない 
手が届いたって
救えるものはそんな多くない 
足を前に動かすんだ 
陽のあたる場所にきっと 
辿り着けるはずなんだ 
笑いあえるはずなんだ 
僕らは進む 闇を砕いて 
Cry for the future from the edge of darkness
 メインミッションの対象は全人類です
対象外の方下記に記入
人間として生まれ 悪魔が人間にかけた設定を解除するために全人類が望み約束して生まれています

 何を叫び泣いたって 
淀んだ世界の嘆きに染まる 
もうかえれない 
愛の春 記憶が
吹雪に凍る失くしたものは 
ねえ 戻らないんだ何一つ 
 今後人間世界は悪化の一途を辿ります
 
投げ捨てたいと思っていた弱さだって 
君の手を離さない 
最後の鎖になっていた 
Cry for the future from the edge of darkness
 「人間の弱さ」とは 真実の魂を覆い隠すようにして邪気が作り出すものです
真実の魂はしなやかな強さを持ちます

 走り続けるんだって 
嵐の先は見えなくたって 
もう道は選べない 
 勝ち残れ! 
迷いは君の感情に
自由と言う痛みを触れる 
さあ 立ち上がるんだ 何度でも 

今君が行く大地に 
雪は降り積もる 
ただ白い未来


★このブログの記事をリブログは構いませんが 内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載すること 口頭で伝えることはおやめください 

命に関わるからです

 スピリチュアルを教え行い続けメインミッションを行っていない方 悪霊の迷宮から二度と出ることができなくなります

 

このブログ内容は

善の模倣をする悪魔 悪霊や邪気と

完全に対峙できる

弥勒菩薩だけが伝え行えるものです


弥勒菩薩が伝える内容は 

人類史と同じ時間
全人類に隠され続けてきた
内容です
それがどんな意味を持つか 
心に留めてください


★読者登録は

沢山のスピリチュアル関連の方々は 特に勝手に執拗に削除されています 

記憶も奪われていますので 一般の方も登録される方はメモに残してください

 

 

私たちは 人類に隠されてきた

全ての次元の天辺

超高次元15次元

4人だけで存在する

善悪両方の魂の源

ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

 (悪たちは突然変異です)


悟りを終えた

根源の魂アフロディテである

はなまどか一人の身体に

弥勒菩薩として発露し

 

悪魔の作った世界から

抜け出して生きる

人類救済をおこなっています

 

このブログは

ノアの箱舟と同じ意味

唯一の場所です

 

 


 

スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください


スピリチュアルを

行い続ける方

メインミッションの対象外です

完全に分断しなければ

命はありません

悪は 狡猾 執拗 無情 非情

だからです

 



2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

会話もしません

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です


 

自分が特別だと思うのが

とても危険な理由は 

特別だと思わせられている内容自体が悪から人間への嫌味 

そしてターゲットにするためです

もう世界は反転しています

 

 

真実の無意識は 隠されてきた

あなたのふたごの魂

ツインレイであり 

ただひたすら

あなたを守り続けている愛です

超意識でもありませんし 人間がコントロールする存在ではありません

 

人間が

超意識 

ハイヤーセルフ

と呼ぶものは悪霊のことです

 

人間が 

潜在意識 

インナーチャイルド

と呼ぶものは邪気のことです


心理学でも宇宙でも宗教でも

人間が

統合」「覚醒」「解脱」と言っているものは

自我と邪気の融合です

悪魔の作った設定であり 

悪霊の巣窟「悟り」に進ませられ 早期に命をなくすものです

 

現在速度強度はとてつもなく早く 人間は進む道を選択する権利を持ちません

 

人間が命の期限を選べなかった事実

と同じです

 

 

あなたには煩悩がある

だから自分を見返しなさい

と言われるのと

 

あなたは煩悩など元々持っていない

しかし煩悩を投げる邪気が取り付けられている 

あなたは本当は煩悩を持っていない魂の人間だから 取り外していき

元々のあなたに戻りましょう

 

と言われるのは

どちらがホッとしますか

 

 

取り外しを開始できるのが

メインミッションです

 

その唯一の場所が

このブログです