【重要】常識を超えていく人間に戻る未来へ★弥勒菩薩【紅蓮華】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

2023年3月14日記事

同日同時刻に同じ記事の
「いいね」の表示数を大きく変えました
弥勒菩薩の4人のうちの1人
私 真実の創造主ゼロが行いました
 
本当の数 732


 
表示変更した数 545


その理由はこのブログを読む方々に
不思議だ 本当だ
と思ってもらい
あなたがあなたの命を守るために
です
 
未来は自分で「作られた運命のレール」から降りることが必須です

 

今後 絶望味のスープは 一度だけではなくなります

地球の設定は 良くなることはないからです

憂いても拒んでも 時間は進みます

悲しみと苦しみを設定された世界から ご馳走様でしたと 離れることが必須です

弥勒の世では 目の前で何があっても

自分の命は守られ 生きるために必要なものは不思議と揃います

 

最近イライラしているのは 全人類です

急に大きな怒りが湧く状態も 1人だけではありません

 

 

弥勒菩薩は宇宙で最強の人間である
という理由は
すべての「もの」「こと」の
大もとのエネルギー体である4人が
一人の人間 弥勒菩薩として
存在しているからです
 
地球は自分を神と呼ばせた悪魔が
多くの「設定」をかけた場所になりました
ですから元々は「違った」と言うことです
 
話の規模は大きいですが
地震 津波 火山の噴火 ハリケーン洪水水害などを含む異常気象も 全て「設定」により
行われています
 
昔 違っていたという次元は
人間が知っている人間世界には
存在しませんでした
 
人類が誕生してから
悪魔の設定により
全てを覆い隠されていたからです
 
弥勒菩薩となった人間は
4人のうちの1人 アフロディテの魂であるはなまどかですが
彼女自身は 他の人間と同じ様に
すべての記憶を奪われ
普通の人間として 生きてきました
 
悟りの中で 何をされても死なない
自分でも なぜ死なないのだろう
と思っていました
 
根源の私たち
ゼロ ルシファー アポロン
(人間はアポロンの分離エネルギーである無意識のふたごの魂)
が 表立って命を守れるようになる
メインミッション(旧名称4次元の統合)とは
 
悟りの中でも 
悪に命を狙われ続けた全人生でも 
絶対に死ななかったはなまどかと
同じ状態になる
 
ということです
 
人間世界の元々の次元は
弥勒の次元です
 
強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心
震える手は掴みたいものがある それだけさ
夜の匂いに空睨んでも
変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

どうしたって!
消せない夢も 止まれない今も
誰かのために強くなれるなら
ありがとう 悲しみよ
世界に打ちのめされて負ける意味を知った
紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして

イナビカリの雑音が耳を刺す 戸惑う心
優しいだけじゃ守れないものがある? 
わかってるけど
水面下で絡まる善悪 透けて見える偽善に天罰
逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい

乱暴に敷き詰められた トゲだらけの道も
本気の僕だけに現れるから 乗り越えてみせるよ
簡単に片付けられた 守れなかった夢も
紅蓮の心臓に根を生やし この血に宿ってる

人知れず儚い 散りゆく結末
無情に破れた 悲鳴の風吹く
誰かの笑う影 誰かの泣き声
誰もが幸せを願ってる

どうしたって!
消せない夢も 止まれない今も
誰かのために強くなれるなら
ありがとう 悲しみよ
世界に打ちのめされて負ける意味を知った
紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして
 
 
はなまどかの名前は「華」が入ります
「8」アフロディテ 青💙自我
「7」アポロンであり 赤♥無意識
2人は人間の魂の構造の
大もとの善のエネルギー体であり
 
人間の魂はこの2人から分離した
個別意識を持った善のエネルギー体です
 
あなたの魂はどこからきましたか
 
人間は誰も答えることが出来ません
記憶を奪われているからです
 
ふたごの魂がいて
一緒に生まれていることも
自分が何を望んで生まれたのかもです
 
死んだら地獄には行きません
地獄とは 悪の者たちに用意した「悟り」のことであり
 
人間は身体を失ったら 魂に戻り
アフロディテの太陽のマンダラの次元
12次元に戻り 悪から守られ 
永遠に存在します
誰一人として 人間の近くにはいません
 
ただ すべての魂が
メインミッション(旧名称4次元の統合)を行えるように 願い応援しています
 
人間の真実の寿命は120歳です
 
とはいえ 通常の120歳ではありません
4次元の浄化を行った分だけ 
はなまどかや彼女の義母の様に
若返りますので
人間の常識を遥かに超えて生きることが出来ます
 
弥勒菩薩のはなまどか 54歳
悟りを終えた時は12キロの体重減少 
苦悶のしわを作られ毛髪は痩せて針金のようになり70代にされました 
その後58キロまで太らされ
彼女の場合は7次元の浄化を継続し
1年半後の現在は顔以外 髪や肌質も
20代後半程度の状態に戻っています
邪気は消える寸前まで人間の顔 頭に老化の負のエネルギーを投げるからです
激しい運動や食事制限などはしていません 好きなものを食べ散歩をする程度です
 
 
 
人間の常識は「作られたもの」です
 
虐待を受けなかった人間ほど クリアに根源からの聞こえないコトダマが
自分自身の思いとして 浮かびます
 
「人格者」と呼ばれる人間は
控えめであり 自分自身の「思い」を信じ生きています
ですから 望んだ仕事についています
魂の望みがわかったということですが
そのような方は極稀です
 
メインミッション後は 何も覚えていなくても
あなたが生まれる前に望んでいた未来へ進みます
重要な選択の時「進むべき道」が
このブログに載せている
「歌」を作る方々のように
自分の思いとして
浮かぶようになるからです
 

 

 

 このブログの内容は2023年以降
すべて真実です
真実を伝え続けることが
弥勒菩薩への悪魔の設定
7次元の邪気を消す方法のひとつ
「設定解除 7次元の浄化」です

 

★ 記事をリブログは構いませんが 内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載 口頭で伝えることはおやめください 

命に関わります

 スピリチュアルを教え行い続けメインミッションを行っていない方 悪霊の迷宮から二度と出ることができなくなります
 
解除方法を知らないのに人に教えるということは その人も同じ穴に入れるということです 
このブログ内容は悪と完全に対峙できる
弥勒菩薩だけ伝え行えるものです

私たちは今のこの混沌の時代に向け

延々と悪魔の作った物語を生きてきました

その物語を生き続け 悟りを終えることで 

人類救済ができる予定になっていたからです


 弥勒菩薩が伝える内容は 

人類史と同じ時間
全人類に隠され続けてきた
内容です
それがどんな意味を持つか 
心に留めてください

★ 読者登録は沢山のスピリチュアル関連の方は特に勝手に執拗に削除されています 

既に500名を超える方が勝手に取り消されました

記憶も奪われていますので 一般の方も登録される方はメモに残してください 

 

 

私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元
4人だけで存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です
 

スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

会話もしません

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

自分が特別だと思うのが

とても危険な理由は 

特別だと思わせられた内容自体が悪から人間への嫌味 

そしてターゲットにするためです

もう世界は反転しています

 

 

真実の無意識は 隠されてきた

あなたのふたごの魂

ツインレイであり 

ただひたすら

あなたを守り続けている愛です

超意識でもありませんし 人間がコントロールする存在ではありません

 

人間が

超意識 

ハイヤーセルフ

と呼ぶものは悪霊のことです

 

人間が 

潜在意識 

インナーチャイルド

と呼ぶものは邪気のことです

 

心理学でも宇宙でも宗教でも

人間が

統合」「覚醒」「解脱」と言っているものは

自我と邪気の融合です

悪魔の作った設定であり 

悪霊の巣窟「悟り」に進ませられ 早期に命をなくすものです

 

現在速度強度はとてつもなく早く 人間は進む道を選択する権利を持ちません

 

人間が命の期限を選べなかった事実

と同じです