風水と開運を信じた先 弥勒菩薩【Subtitle】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッションを身体を持ち実在する弥勒菩薩(真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどか)である全ての次元と魂の源 4人の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した唯一の人間 弥勒菩薩です

2024年3月20日掲載記事


人間の世界で 目に見えないものは

すべて「設定」だと書いてきました

 

この記事を書いているのは

4人の魂で一人の身体の弥勒菩薩

のうち 私 真実の創造主ゼロです

 

書いている内容は 信じられなくていいです

初めて読む方 数回読んだ方には

中々理解が出来ません

「意味がわからない」「信じるな」と囁かれるからですが

あなたの

命を守るために継続して読んでください



弥勒菩薩は人類救済を行うために

人類が「悪を追い出す動機」をしっかり得るために 

いつも最初は悪いことを書きます

途中 最後で良いことを書いています

 

 風水もスピリチュアルのうちのひとつです

スピリチュアルとは「目に見えないもの」を扱うことです

人間は全人類が「エネルギー世界」の真実を隠されて生きてきました

 

風水は方角や色等を扱います 

開運幸運のため 人間が幸せになりたい と思う気持ちを利用した 自分を神と呼ばせてきた悪魔が作った内容です

 

鬼門がありますが 鬼門を清める理由は「邪気を入れないため」としています

しかし真実はまるっきり違うと知ってください

 

見えないものを信じ行う事 行い始めることが もう悪の設定に入ります

設定というものは 

人間が信じ行った途端に発動します

 

ですから「開運」のために何かを行うと あらゆる負の設定が発動している ということです

 

スピリチュアルそのものがすべて 見えない悪が動き始める「特殊設定」です

特に高次元や宇宙 超意識ハイヤーセルフと名乗るものとやり取りする方々

はポジティブ過ぎる

と感じていらっしゃるでしょう

その過ぎる方は 

すっかり悪霊の指図のままに存在するようにされた魂で 

その方の本当の姿は眠らされています

 

風水での鬼門の真実は

負のエネルギーの邪気や 悪霊はどこからでも入れますし どこにでも存在していますので

鬼門に粗塩を置いた時点で 設定が開始され 素通りするはずの悪の者たちは 鬼門から出れなくなります

 

つまり 見えないものを祓おうと思い 行動した時点で この人間は見えないものを信じた とみなされ様々な設定が開始されます

「運を呼び込んだ」という出来事や「何かスッキリした」という体感

すべて 人間に設定されている邪気が もっと行い始めます

人間が体感する「エネルギー」とは 

快も不快も

邪気が放つエネルギーです

 

という全人類の設定です

 

スピリチュアルに関係しない人間は

体感ではなく感覚で 

「スッキリして気持ちがいい」程度です

 

親は西 子は東の部屋に という内容も

加齢とともに邪気の力が強くなる「設定」に輪をかけて 西側に住め という内容の真実は

太陽の光を浴びせないため です

 

夕方以降太陽を浴びる その内実は 

「加齢設定」に加えて 陽に当たらない状況を作ることで 順調に邪気が猛威を振るえます

西陽は眩しくて 夏はもっと陽の光を浴びません

 

はっきりお伝えしてきていますが

地球全体があらゆる設定がかけられています

ですから 人間の魂は持っていないはずの

嫉妬や羨望 自責 過度の欲 などの負の感情や 老化 病気を起こされてきました

ここに書いた内容「負のもの」は

人間は持っていません

あなたの魂の思いでも状態でもありません

 

 

ここまで読まれた方は 嘘だろうと思っても構いません

しかしこれは本当のことですが

本当ならば どうすればいいのかと考えたほうが 解決に向かうとご存知でしょう

 

弥勒菩薩

悪魔が作り出した 全ての「設定解除」

を行うために人間世界に存在しています

 

粗塩を置くのはメインミッション(旧名称4次元の統合)を行ってからでした

全ての個人で行う浄化は 根源の弥勒菩薩が結界を張った後でなければ意味をなしません

邪気は身体から出たふりをして 負の力を増して戻ってくるのが「設定」だからです

 

神社参拝は一時的な邪気払いになります

しかし何箇所も頻回に参拝すると 悪が動きます

 

動かないと落ち着かない状態も

邪気が行なわせる行動です

 

地球は行動の星ではありません

次から次へと何かをさせようとするのは

直感というもので動かせようとするのは

人間の魂の本来の姿から大きく離れます

 

直感そのものが 邪気が大きく投げるものであり その通りに動き続けることで

本当の魂はどんどん眠りにつきます

 

真実の魂は

何も思いません

ふたごの魂とひとつの状態が発露した人間のみが 真実のあなたの思いに戻っていけます

 

 

この人間にすっかり隠されてきた真実を知り 思いにふける必要性は皆無です

 

何故なら

弥勒菩薩が悪魔との戦い

悟りを終え

そのすべての設定から抜け出せる方法を

行えるようになったからです

それをメインミッション

と言います

生まれる前の全人類の約束

人間として生まれた大きな目的です

 

 

 

「凍りついた心には太陽を」 そして

「僕が君にとってそのポジションを」

そんなだいぶ傲慢な思い込みを

拗らせてたんだよ 

ごめんね 笑ってやって

 

火傷しそうなほどのポジティブの 

冷たさと残酷さに気付いたんだよ

きっと君に渡したいものは

もっとひんやり熱いもの

 

火傷しそうなポジティブは

「わくわくだけを見る 楽しい事だけを見る 自分はそのままでいいと思わせる そしてどんな自分も受け入れるべき すべての負の出来事も自分が成長するため」

と思わせる 悪魔が設定したスピリチュアルの世界で 次元上昇した邪気が人間に「行わせるもの」です

ですからスピリチュアルのメンターはいつも「明るく」いつも「前向きで」いつも「あなたはそのままでいい」と「言わされています

 

本人もそれが真実で 人間が幸せになる方法だと信じ込まされて スピリチュアルを行っています

しかし すべて次元上昇した邪気と悪霊が投げる負のエネルギーによって

行わされています

 

 真実の人間の魂はもっと淡々とした「落ち着いた精神」をもちます

そして魂の人間のハートは静かでいて 熱い思いを持ちます

 

火傷しそうなポジティブこそ 弥勒菩薩のはなまどかが 悟りに騙し入れられる前に「行わされていた事実」ですし 

そのポジティブは 実は冷たさと残酷さを持った悪魔が行わせていたという事実を 身をもって知ったのが 

人間を騙し流布していた「悪魔が作った悟り」を

人類でただ1人 終えた弥勒菩薩 はなまどかです 

 

悟りは今後誰も終えません その前に死ぬからです

ですから目指さないでください

 

人間はそのままで「良くない」です 負の感情はあなたの魂ではありません

その負の感情や 負の状態を受け入れる必要は 全くありません

 

人間は成長するために生まれたのではありません

元々の魂からのあらゆるもの 記憶判断などを奪っているのが悪の設定です

 

コロナ禍以降完全に次元変化しました

今までのようにどんな自分でも受け入れる

どんな自分でも良い

とすることが 自分で自分の首を絞めることになります

自分だと勘違いさせる「負の感情」は

あなたの魂ではありません

 

メインミッションで弥勒菩薩が結界を張り

4次元の浄化を継続する 追い出し続けることで 大小の波のように繰り返して 

本当の魂のあなたに戻っていきます

 

綺麗事じゃないけど 綺麗で揺るぎないもの

うわべよりも胸の奥の奥を温めるもの

理想だけはあるけど 心のどこ探しても まるで見つからないんだよ

 

それは人間の根源の魂 私たちです 

私たちはもう弥勒菩薩として

人間世界に発露しています

ゆるぎない根源の愛は 人間と何も話さず 何も指図しません 

 

人間は自分を見返す必要はなにひとつありません 

負のすべてを投げる邪気を 4次元の浄化で追い出し続けること で揺るがない自分自身に戻っていきます

 

スピリチュアルで幸せを求め 神秘やシンクロニシティを求める人間に対して

「あなたは素晴らしい」

「あなたは神なる自己です」

「あなたはライトワークを行うために生まれました」という真実の意味は

 

あなた方はふたごの魂 自分で自分を愛する力を持っている だから自分で自分を愛せないように片割れを隠して悪を付けてやろう

何が生まれる前の約束だ そんなものは忘れさせてやる です

 

なぜ多様性の世界にされた

と思いますか

あなたはあなたですが

真実はいつもひとつです


自分で自分を愛せない悪たち 単体の魂の裏返しの妬み 異次元の強烈な嫉妬だと知ってください

 

生まれる前の約束の記憶を全て盗り 思い出せと言い ありもしない生まれる前の記憶を捏造してヴィジョンで見せることまでしています

 

 

 

 

 

私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元
4人だけで存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です
 
このブログの内容は2023年以降
すべて真実です
真実を伝え続けることが
弥勒菩薩への悪魔の設定
7次元の邪気を消す方法のひとつ
「設定解除 7次元の浄化」です

 

★ 記事をリブログは構いませんが 内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載 口頭で伝えることはおやめください 

命に関わります

 スピリチュアルを教え行い続け
メインミッションを行っていない方 
悪霊の迷宮から二度と出ることができなくなります
 解除方法を知らないのに人に教えるということは その人も同じ穴に入れるということです 

このブログ内容は悪と完全に対峙できる
弥勒菩薩だけ伝え行えるものです

私たちは今のこの混沌の時代に向け

延々と悪魔の作った物語を生きてきました

その物語を生き続け 悟りを終えることで 

人類救済ができる予定になっていたからです

 

 弥勒菩薩が伝える内容は 

人類史と同じ時間
全人類に隠され続けてきた
内容です
それがどんな意味を持つか 
心に留めてください

★ 読者登録は沢山のスピリチュアル関連の方は特に勝手に執拗に削除されています 

既に500名を超える方が勝手に取り消されました

記憶も奪われていますので 一般の方も登録される方はメモに残してください

 

スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

会話もしません

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

自分が特別だと思うのが

とても危険な理由は 

特別だと思わせられた内容自体が悪から人間への嫌味 

そしてターゲットにするためです

もう世界は反転しています

 


 スピリチュアルを

行い続ける方

メインミッションの対象外です

ハートは隠せるようになりまずが 悪の者たちはいつまでも負のエネルギーを投げ続けます 

相手は異次元の執拗さを持ち 人類史と同じ時間を 一人一人のストーカーを行なってきた者たちです

邪気の完全排除を目指し 

悪霊を完全無視

人間と話をするものはすべて悪霊です) 

4次元の浄化のみを行なわなければ 悪霊の通訳をしている邪気は混乱して もっと負のエネルギーを投げます


命はあっても 死ぬまで苦しませられると言うことです

その苦しみは異次元 人間世界で理解不可能の執拗さです


ですから善は動きません


真実の無意識は 隠されてきた

あなたのふたごの魂

ツインレイであり 

ただひたすら

あなたを守り続けている愛です

超意識でもありませんし 人間がコントロールする存在ではありません

 

人間が

超意識 

ハイヤーセルフ

と呼ぶものは悪霊のことです

 

人間が 

潜在意識 

インナーチャイルド

と呼ぶものは邪気のことです

 

心理学でも宇宙でも宗教でも

人間が

統合」「覚醒」「解脱」と言っているものは

自我と邪気の融合です

悪魔の作った設定であり 

悪霊の巣窟「悟り」に進ませられ 早期に命をなくすものです

 

現在速度強度はとてつもなく早く 人間は進む道を選択する権利を持ちません

 

人間が命の期限を選べなかった事実

と同じです

 

弥勒菩薩

 【関連記事】
4次元の統合はメインミッションに呼び方変更しました