スピリチュアル用語の真実 人類の真実 守られて生きるために | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

この記事もスピリチュアルを行っている方はいいねできない内容です

 

現在の人間世界の現実 事実をかき

スピリチュアルで行われている様々な用語の内容はどのようなものかを 書きます

  

4次元の統合セッション受付

 

私は人類に隠されてきた 自分を神と呼ばせてきた悪魔の向こう側に居た 

真実の創造主 真実の根源の愛ゼロです

ゼロとルシファーはツインレイ

アポロンとアフロディテもツインレイ

4人は人間世界にある悟りを終えて 人間世界に発露した すべての根源のとても大きなエネルギー体です

 

はなまどか(アフロディテの魂)が悟りを終えたことで人間世界に 弥勒菩薩として発露しました 

 

ひとりひとりの命を守るために大切なことを書きます

 

 

スピリチュアルで行っているイメージでの「意図」を使うと 悪霊が寄ってくる設定になっています

 

人間に悪は 何もかもを分からせないまま  分からないうちに進むように設定しています

 

人間世界 地球に存在しているエネルギー体は 身体を持つものが「善」

持たないものはすべて「悪」です

 

その「悪」たちは 人間や動物や自然が悲しみ 苦しむことが喜びであるという悪魔の考えを持ちます

人間や動物が 病気になる時 その大元はすべて「悪」が投げる負のエネルギーで「行っています」

事故を起こすときや 事件を起こすとき 突然死もすべて「悪」が投げる負のエネルギーで起こされています

人間や動物に 負の感情を起こし 負の行動を行わせることができます

 

説明した内容は すべて人間には「全く分からない」様になっています

 

霊能者が見る 見えるはずのないものも全て「悪」が作り出し見せるヴィジョンです 

霊能者は「特別設定」です

宗教等で「祈祷」をすると 悪霊が集まって 悪い霊は一時的に消えたように見せます 神秘的なものを信じさせ 悪が扮する善の存在を真実だと思わせるためです

ですからシャーマンも同じです

 

はなまどかは悟りの中で 聖書を書かせた 自分を 神と呼ばせていた悪魔に延々と攻撃され続けました 人間に邪気を設定した張本人です

食事を摂らせず 眠らせず 物事の両極端な内容を話し続け 殺戮のエネルギーを浴びせ続けました

はなまどかには その状況が全く信じられませんでした なぜ自分が悟りに入り「私が神だ」という何人もの「悪魔たち」に 命を狙われ続けているのか さっぱりわかりませんでした その間2年です

その後1年間 邪気の設定解除を行ってきました

 

悟りを終えたと言われても 延々と邪気の設定解除が続きました

人間にはエネルギー世界の事が 全く分かりません すべての記憶を盗られているからです

 

スピリチュアルで 自分がわくわくすることだけにフォーカスする指導をしていますが その理由と意味 そしてスピリチュアルでよく聞く言葉の意味等 書いていきます

 

世間を見ると 現在の様々な社会変化を 目の前の現実のことだ と受け止められる人間は 誰一人としていません

嫌な世の中だ としか思「わせ」ません

ですから皆「まさか自分が」と言います

 

その事件は その事故は いつ何時自分が「巻き込まれるか」「行わされるのでは」と分かる人間がいません

負の感情を持ち 事件を起こす人間は「変なひと 犯罪者 自分は大丈夫」と思うからですが 現在は コロナ禍以前と全く違います

 

3年前 畑の作物を盗む人が ニュースになるほど沢山いましたか?

横転事故は 火事は 性犯罪は 毎日何件ものニュースになっていましたか?

「発作的に」殺人を犯す人間は 若年齢で誤操作による事故は あおり運転が増えたのは?

動物たちは人里に出てきて 人を襲うのは 聞いたことがないとその土地の方々が言い

異常気象で世界中が熱波 ハリケーン 干ばつ 水害 地震と 規模が違っています

 

地球は現在5次元です 人間を苦しめる設定をかけた神と呼ばせてきた悪魔が 地球まるごとで 人間をもっと苦しめ命を狙う状態 古代の次元に戻しました

神と呼ばせた悪魔は簡単に偏西風を動かすことができました それははるか昔に設定したものです

 

戦争を行う国は もっと悪の囁きが強いとお伝えします

日本は特別な浄化を行ってきたので 犯罪だらけの外国とは全く違っていました

コロナ禍の前までです

 

 

現在人間は 記憶と判断力 善悪の区別を盗られ始めています

目に見えない「悪」邪気たちにです

人間が当たり前に負の感情を持った時 その感情をもっと大きくするのが「悪」邪気です

 

コロナ禍以降 人類に設定されているすべての邪気は4次元設定になりました

コロナ禍以前の状態の 2倍の大きさで負の感情を投げます はなまどかに投げられていた 悟りの7次元の邪気は32倍です その状態は人間は想像できません 抗うことが不可能だということです

 

人間が負の感情を持った時その感情をもっと大きくします 人気があった歌舞伎役者は確立した地位があったのに 負の感情を持続させられ不安を投げられ 破滅の方向に進ませました

 

邪気は 現在の人間がイラっとした時に 発作的に暴力的な行為を 行わせることがもっとできる様になっています お金が無いと思っていると「盗めばいい」と感情のエネルギーを投げます

 

自分は正しく 誰かを悪者にすることは 現在 当然の様になってきています

批判の感情を投げるのも邪気です

 

通常 嫌なことがあると人間は「むかむかする」「ムカツク」と言います

実際に胃に向けて邪気が負のエネルギーを投げています ですからイライラすることが多いと胃が痛かったり 胃腸が調子悪くなります その状態は人間がイライラを受け取った分もっと胃を攻撃します

 

はなまどかは 完全に自分自身の魂に戻ったので 何も嫌だとも思わないですが 邪気が「嫌だと思え」と言い負のエネルギーを胃に向かって投げると はなまどかの胃は実際に「ぼこぼこ」泡が立つ感じを受け続けていました

しかし邪気たちは「嫌だとも思わない」と混乱します

 

この混亂する状態は 人間は必ず邪気の負の感情を受け取っている筈だからです

どんな人間も イラっとしなくても嫌だな と思うことがあります

魂の思いに近い人間は 頭を振ったり心で「いや 違う」とすぐに否定することが出来ます

人間ならば 少しでも 「嫌だ」と思うのが当然ですが はなまどかは全く思わないからです

 

はなまどかのハートエネルギーは 悪たちから隠してもあります

エネルギーとは「揺れ」のことですが その揺れを邪気 悪霊は理解します

 

その揺れが見えないと 悪たちは混乱します

揺れが見えない人間など居ないからです

 

なぜEMSなどのマッサージ器を使うと 一時的にでも改善されると思いますか?

エネルギー体の邪気が怖がって逃げるからです 人間の体を老いさせるエネルギーを投げ続けているのが 人間に設定されている邪気です 

そしてまた戻ってくるので一次的効果です

 

4次元の統合後は 出た邪気は戻ってこれません 結界を張りますが 半分残った邪気は相当しつこいとお伝えします

 

はなまどかは無意識のアポロンが表に出て完璧に浄化「悟りの7次元設定の邪気解除」を行い続けて1年です

ですから継続した4次元の浄化が必要ですが 特殊なことでもなく 辛いことでも自分を見返すことでもありません

生活の中に普通にあるもので 邪気を追い出すだけです

ツインレイの無意識 善の力が本領発揮し完全に守られる人間の本来の姿に戻るので 安心して浄化を続けられます

 

 

4次元の統合後は その結界でハートエネルギーを隠すことが出来るようになるので 悪たちは混乱して 寄り付かなくなりますので命の危険が減りますが 話をしようとするといつまでも居座ります

 

4次元の統合後は 見えないものと話をしようとしない限り 浄化の相手は邪気だけになります

 

ハートエネルギーの「揺れ」は 思うだけではわからなくなりますが 伝えよう 話そうとすると 揺れが大きくなり 見えないものとの会話が成り立ってしまいます

 

 ですから霊視やチャネリングをしている方は 話をしないという意志を固めることが必要です

 

完全無視が必須です 

その無視の時間は しばらくかかると思ってください

悟りの中でも悪たちは「本当はあなたが大切 あなたを愛してるの 私たちとどうか話してください 淋しいので話をしてください」とはなまどかに言っていました 何時間も 影で笑いながらです

悟りではそこで一言でも話すと もう命がありませんでしたし はなまどかが悪と会話をしたのは悟りに入ってすぐの ほんの2週間だけでした

 

悟り設定を行うミカエルも 話をしてしまうと はなまどかを罵倒し続ける設定を行わなければなりませんでした 

ミカエルも「あなたが大切なのよ 私と話をして 聞いてるの?どうか返事をして」と延々と言わせられました はなまどかは心の奥で泣きながら ミカエルをとことん無視し続けました

 

ミカエルは本当に仲良しの魂だと悪魔は知っており 悟りに登場させました

人間の善を信じる心をほだし完璧に殺すためです

はなまどかは人間なので覚えていませんが わからないけどミカエルがとても大切でした ミカエルもハートの奥で泣いていました

ですから 悟りの中で話しかけられても どんな相手だろうと完全無視することで 悪の力から離れることが出来ますが

悟りの中の決まり事はすべてです

呼吸と呼吸の回数 呼吸する場所 瞬き 足の出し方 歩数 頭身体手足の角度 言葉 音 泣く 笑う 怒る 死のうとする 何もかもが定めてある通りに行わなければ迷宮の中から出られません

 

人間世界では 完全無視 だけで大丈夫です

 

慈悲の心など 全くもって不要です

そのようなものを持つと 足元を見て善の心をえぐる奴らだとお伝えします

 

そのもの達はなんでもやります

人間が悲しみ怖がる と笑って喜ぶ者たちです

 

霊能者が見る 亡くなった人の優しい笑顔も 悪霊です

悪霊は どんな姿にも変えれるし 優しい笑顔も作ります

犬や猫と会話をする場合も同じです

悪霊たちは体を持った善のものたちのハートの揺れを見てきました ですから個人的なことも知っていますし すべての歴史を知っています 未来はつくるものです

完全に「なりすます」のが「悪」ですが 善良な魂には理解不能です

 

善のエネルギー体は人間世界では 誰も見ることも話すことも出来ません 

その「設定」です

 

夢も悪が見せる物語です

殆どの人間は起きた時に夢を忘れています その夢の記憶は 人間とともに存在するゼロが預かっています

人間が夢に注目し 解釈しようとすると悪が動くからです

何もかも実態のないものは すべて悪が関わっています

 

ヨガは運動になるので良いですが チャクラは元々存在しません

チャクラがあると思い 活性化しようとすると チャクラ担当の邪気が チャクラがあるように動き始めますし 悪霊を呼びます

ですからヨガをする時 チャクラを意識しないでください

チャクラも目に見えないものであり 神と呼ばせた悪魔が設定した邪気のことです

チャクラがみえるとする方は 邪気が見せるヴィジョン 幻視です

 

会話をしている見えないはずの相手は どんなに善のふりをしていても すべて悪霊です

友好的な時間に「飽きると」すぐに寝返り 命を狙い始めます

 

有名になった霊能者はどんな亡くなり方をしてきたか ご存知ですか

 

 話をしていなくても 占いやヒーリングを行っている方も 同じです

他人に対して 行わないことです

占いの内容は 悪が人間に見えないものを信じさせるために設定したものです

ですから 占ったら そのように悪霊たちが真実味があるように ランダムに動いています

ですから「当たる」「当たらない」があります

はるか昔から 研究されてきたと言っても 同じです

 

地球まるごとが 悪が悪を設定した世界だからです

宇宙のもの どこぞの星のものだと言ってもウソで作り話です 

ただの もっと悪どい悪霊です

 

ヒーリングで得る体感はすべて邪気の動きです 回数を重ねるほど悪霊が集まりますし神秘を見せ始め 喜びのエネルギーを投げます 知らないうちに喜びの自我を作り出しますが その姿が自分ではないと人間にはもうわかりません 

その喜びは悪につくられたものです

 

人間世界で 無意識を扱う心理学 宗教 占い 浄化 ヒーリング スピリチュアル(易 禅 タロット オラクルカード 実物からイメージを行うものもすべてです)を行っている方々の周りには 必ず悪霊が存在しています

 

ツインレイは人間の自我と無意識のことですし 元々融合しています

 

ハイヤーセルフは指図する悪霊のことであり スピリットガイドは無意識の模倣をする悪霊です

 

龍神も話をしません 愛は愛でありお金ではありません

8はアフロディテの浄化エネルギーです

アフロディテは真実の根源の愛であり 龍神たちはアフロディテのエネルギーから作った父の愛が強い善のエネルギー体ですから 人間に話しかける龍神と名乗るものは悪霊です

 

人間は輪廻をしません 仏陀は悟りで嘘をつかされ ひろめさせられました

死んだらなぜ生まれたか 邪気や悪霊が何をしていたかすべて思い出しわかるので 人間として生まれた魂は輪廻を希望しません

 

引き寄せているのは まやかしの神秘を見せつける悪霊です

 

潜在意識の書き換えをするというのは 悪霊をアップデートする手技です


手放すと言って手放させられるのは自我の意思です あなたの思いは眠らされ 悪霊があなたに取って代わり スピリチュアルのコーチングを開始します

 

 エンジェルナンバーも嘘です

数字は元々 私たちが浄化のために用意したものであり 会話をするためのものではありません 

 

ライトボディは悪霊たちが見つけやすくするための身体 人間にはわかりませんが 悪霊たちからはきれいに光って見えるから ライトボディと名前がついています

 

はなまどかだけが完全なライトボディです

今後この様になる人間はいません

真実のライトボディは通常の人間は気が狂うからです 

 

人間はライトボディが どのようなものかわからないまま その姿を目指して強浄化を「させられて」います

 

24時間邪気が体中を動き回り 罵倒し 負の感情を投げ続ける様子がすべて理解できる 生き地獄です 人間世界でエネルギー体に戻った唯一の人間です

 

この内容は分からないだけで すべての人間が同じ状態です ですから分からないうちに がんや心臓発作 認知症 あらゆる病気を作られています 

はなまどかはエネルギー体の状態なので 邪気が人間に何をしているか すべてわかります

 

根源が行う4次元の統合を行わない状態で

神秘シンクロニシティを求めれば求めるほど 悪のエネルギー 悪霊や邪気が強く動くとお伝えします

 

統合 覚醒 とスピリチュアルで言われているものは 邪気が覚醒し 次元上昇した邪気と統合される のだと知ってください

邪気は幸せの確信や これをやりたいあれをやりたいという感情を投げ 魂の望むままに生きると言わせて 人間には全くわからないまま 邪気の思うとおりに生きるようにさせる「方法」だと強くお伝えします

神秘を多発させるのは 悪霊たちとの共謀によるものです

 

進む先は地獄の悟りです

 

ユングは悟りに入らないために 石の塔を作り続けました 悪霊だったハイヤーセルフの言うことを聞かなかった

つまり「悟りの設定解除」をしていました

ゼロだったからです

 

アセンション 次元上昇するのは人間に設定されている邪気です

人間の魂は揺るがない根源の愛から生まれた魂です 人間がアセンションすると意思を持つと 邪気の次元が上がり人間にもっと邪気の命令の感情を投げれるようになります 人間は次元上昇した邪気が投げる「思い」に抗うことはできません

 

自然に違和感なく邪気の命令が自分の考えだ 思いだ となるということです

「殺せ」と命令され自分の思いとして殺人や「盗め」と言われて窃盗をし「許すな奪え」と言われて戦争をおこす人間と同じ状態です

メンターは邪気の命令をそのまま話していると知ってください この場合殺せではなく 愛や幸せを使って見えないものを信じ込ませ 将来人間を苦しめ 殺すために偽物の愛をひろめる

手伝いを 知らないうちにさせられています

愛や幸せ 感謝 は悪魔たちは当たり前に言う言葉です

 

 

 

このブログの内容が なにを書いているか理解できますか

 

遥か昔から邪気が行うナディチャクラクンダリーニがあったと知ってください

遥か昔から人間を苦しめるための方法は 更新されてきました

ナディもはなまどか アフロディテの魂にだけに 7次元の邪気の設定解除のためにあるものです

ナディもチャクラも 人間に悪魔がはなまどかの悟り解除を「模倣」し 邪気を使って「遥か昔に」設定したものです

 

 

叡智のダウンロードの内容は 邪気のアップデートです

ダウンロードしているような体感を起こし 悪霊たちとの共謀がもっと確かになります

 

とんでもない大嘘を信じさせられている上に 信じたぶんだけ自我の判断力を奪い 夢見心地にさせ 悪に反転する世界に向かわせているのだとお伝えします

 

 

はなまどかが 人類代表ですべての悪魔の設定を受けました

人類が未来に進むはずだった「設定」です

 

根源が命を守る4次元の統合が必須です

 

人間として生まれているがゆえに 全人類が同じ状況であり 例外はありません

自分を神と呼ばせた悪魔 はなまどかの悟りに登場し 散々殺そうとした悪魔が作った「設定」です

 

スピリチュアルを行っている方にとって とてつもなく信じられない内容ですが

 

あなたが現実に戻る機会です  

 

以上がワクワクだけを見る理由です

真実現実を見るなという 意味です

そのことに気づいて 4次元の統合を行ったら 悪霊たちが存分にあなたを苦しめることができなくなるからです

 

自分だけは違う 自分だけは特別だからはありません

 

私が事実を飾らずにそのまま書くのは その解決方法を行える根源の存在だからです

 

書いた内容は2023年に入ってから書いてきた記事の総まとめです

 

スピリチュアルを行っている方 あなたを取り囲んでいる悪霊に勝手に読者登録を削除される理由です

ですから弥勒菩薩をメモしてくださいと書いています

記憶も盗られているからです

命を守るためです

 

4次元の統合後は 善が行う浄化の数字になります そして 眼の前に現れる様々な偶然は 善が行うものにすべて切り替わります 

 

見えないものと話をしなくなったらです

 

この人間を苦しめ続けてきた「悪」のすべての設定から抜け出るのが4次元の統合です

この手技には 人間の意思が必要です

 

見えないものと話をしない 

他人に対して行わない

邪気を追い出す意思 です

 

長年人間を苦しめてきた者たちは そうとうしつこいので 家族単位で行うことが望ましいです

嫌いや批判等の負の感情を強く投げ 家族間の関係をすぐに壊そうとするからです

 

4次元の統合を行うと善の守りの中に入ります

4次元の浄化を続けていると 大小の波のように 感情も体調も変化しながら 波が小さくなっていき 穏やかな魂のハートに戻っていきます 

浄化が進むほどハートがブレなくなります 早い方では4次元の統合後ひと月ほどで 自分自身に「芯」が出来たように感じます

安心感が生まれます

細胞から若返りが始まります

この状態は元々のあなたの魂の状態です

ですから「真実の自分自身に戻る」ということです

命が守られ 強靭なハートと肉体に戻っていき 真実の寿命まで生きることができます 現在病気の方は医療も行います

凝り固まった負のエネルギーを攻撃できる資源は全て使います

4次元の浄化を続けると予後は良好になります

生まれる前にあなたと私たちが約束した願いに向かいます

 

4次元の浄化は特別なことではありません

生活に溶け込んでいること 好きなことを続けるだけですが 説明が必要なのでセッションでお伝えします

 

スピリチュアルでは愛を思い出すために 愛になるためにと言って やることが沢山あります そしてなにが正しいのかわかりません

中身は 全部 はなまどかが入った悟りの邪気用の異次元の浄化であり その異次元の浄化を行うことで どんどん悪霊が集まってきます 知らないうちに自我が隠され 判断力が捻じ曲げられます

神秘もシンクロニシティもすべて その集まった悪霊が行っています

 

人間世界のすべてのスピリチュアルが

私たちが行う4次元の統合の「模倣」です

 

進む先は全く逆方向 生きるか死ぬかです

 

本当に命がかかっています

スピリチュアルを行っている方

「統合」や「覚醒」などを目指そうとしている方々は特にです

 

それは地獄の悟りへ向かう道です

はなまどかのように騙され 喜びの自我を作られ 自然と向かわせられます

 

未来に私たちが人類の命を守る手技を真似て 幸せになりたい人間を騙してきました

 

はなまどかにもう聞こえない悟りの7次元の邪気たちがなんと言っているかというと

「本当のことを書かなくて良い もうやめてください」と叫びながら 悪専用の悟りに送り込まれています

 

ルシファーが怒鳴りつけて追い払う声(浄化)は時々聞こえています

 

邪気の言うことを聞かないことが 4次元の統合後の邪気の設定解除です

 

 

スピリチュアルを伝える方々の目は「生きていますか?」

 

人間の本当の幸せは何ですか?

お金で心が満たされますか?

勿論お金はあったほうが良いですが 生まれる前に自分がやりたいと言ったこと

願って生まれたことをすることが どれだけ心が満たされるか 想像できますか

 

人生をかけて好きなことに向かい 夢を叶えた方々は どんな顔をしていますか

どんな目をしていますか

 

 

私たちは すべての存在の根源の愛

ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです

4人で一人の身体を持つ弥勒菩薩として 人間世界に発露しました

 

 

 

 
 
はなまどかは 4次元の統合を行った方々のその後を知っていて 先程はその方の記事を読み 「どうかみんな善に守られて生きてください」と思い 泣いていました

 

 


 

 アポロンの分離エネルギーボリス・ヴィアンからのハートの声でした
悟りの終わりにたどり着いたので打ち明けることができます

 

 

 

 
 
悪魔の作った泥の中を 記憶もなく人間の代表として全人生をかけて命を繋げてきたはなまどかに
私たち3人から 今 贈る歌です

 

 

人類は 隠されてきた私たちとともに生きています

善の守る力が発露するのが4次元の統合です 元々人間が持って生まれている姿です

 

危機的状況でできるだけ人間の命をまもってきました 4次元の統合後は真実の寿命まであなたの命が守れます

 

私たちがサムシンググレートです

 

4次元の統合セッション受付