黒猫を探しています!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

車に轢かれて亡くなった たぬきち の

奥さんの もんちゃんが居なくなりました!!

 

 

関連記事

 

黒猫が もんちゃん

たぬきちの事が大好きでした。

 

 

たぬきちが亡くなってから すっかり元気をなくした もんちゃん

 

たぬきちが居なくなってから アライグマが出たり

他の猫が現れたり物騒になっていました。

 

そんなある日

 

もんちゃんが突然居なくなったのです。

 

お世話していたEさんが

防犯カメラを凝視して分かったことは

もんちゃんが ある車の下に見えた後、

その車は発進。

もんちゃんの姿はありませんでした。

 

車は東松山から熊谷市まで。

車を見せてもらいましたが 血痕などなく

エンジンに巻き込まれてはないようです。

 

車に乗って行ったのかさえ分かりません。

 

もう一週間も姿がありません。

 

近くで良い居場所を見つけてるなら

それでも良いとEさんは言っています。

 

でも

遠くに行っていたなら探して連れ戻したいです。

 

生きて元気で居るのかだけでも

知りたいのです。

 

 

 

 

Eさんは

全ての猫を保護するのは無理だけど

関わっていた もんちゃんだけでも

自分がもっと早く決断して保護していたら、、と

後悔していますショボーン

 

 

Eさんのせいではないよ、、、ぐすん

 

 

追跡可能なマイクロチップが普及するといいなと思います。

 

 

 

情報をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。