車に轢かれた「たぬきち」の子供? | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

デカい顔の男の子。

 

目つきも悪いグラサン

 

 

 

 

先月

さくら猫のたぬきち

車に轢かれて天国へいってしまいましたショボーン

 

👇キジが元気な頃の たぬきち

黒は奥さんの もんちゃん

 

 

たぬきちが居なくなってから もんちゃんも

お世話係のEさんも すっかり落ち込んでしまいましたえーん

 

そこへ入れ替わるように現れたのが

顔デカのこの子。

 

ふてぶてしいデカ男。

 

デカ男は いつもお腹がすいているので

簡単に捕獲器に入りました。

 

推定3~4歳。

たぬきちは8歳くらいだったので

もしかしたら たぬきちの子供かもしれないとEさん。

 

 

風邪っぽかったのでコンベニアも打ってもらい

手術をしてリリース。

 

たぬきちは生きている時は

山から出てくるアライグマから もんちゃんを守ってくれていました。

 

デカ男も桜猫になり

元気で戻ってきて もんちゃんの側に居てくれるといいね。

 

 

このアライグマは人が居ても逃げないで

馴れているようです。

飼われていた子が捨てられたのかもしれません。

 

落ちている物を一つずつ つまんで

大事そうに食べているアライグマを見ると

Eさんは切なくなるそうです。

 

アライグマも心ない人間の犠牲になっているのです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

☆ご支援、ありがとうございます

 

爆笑Nさんからフード

 

 

 

ニコニコEさんから支援金、お菓子など

 

 

オッドアイ猫HYさんから支援金

三毛猫HUさんから支援金

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

バザーに出す品も

たくさんの方に寄付して頂いてます。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪