クリスマスのくりちゃん | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリー今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

くりちゃん(♂)4か月

 

 

 

 

 

 

コロコロとよく遊び天真爛漫なくりちゃん乙女のトキメキ

 

12月22日、

先日の譲渡会に来てくれた

Iさん宅にトライアルに行きました。

 

 

 

 

 

立派なケージにキャットタワーラブ

初めての猫の飼育なので

トイレもベッドも新調、至れり尽くせりの環境ですラブラブ

 

賑やかなクリスマスになりそうだねニコニコ

 

トライアル、頑張って筋肉

 

............................................................................

 

情報を求めています  👇

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪