こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

昨日は mayukokko さんの写真撮影で、

高尾山に行ってきたよぉ😊⛰✨



やっぱり自然はいいよね✨✨

なんだか自分のhomeに

戻ってきた気分になる😌💕


mayukokkoさんにも

『自然と私が一体化してる』って

言ってもらえたよぉ〜〜😆💕✨


こうやって自然の中に

身を置くことで

心やカラダが癒されたり💖


パワーを貰えて

元気になったりする☺️✨


だから、自然との触れ合いは

本当にオススメだよ😊🌳✨✨


これにインナーチャイルドの癒しも

プラスしてやっていくと、

どんどん自分を癒すことが出来るよね😊✨


そしたら心もカラダも軽くなって🕊✨

穏やかな気持ちで

毎日を過ごせるようになるよ😌✨


まぎれもなく私たちは

自然の一部であるんだよね🌳✨


だから、自然と繋がることは

自分自身と繋がること☺️💖


自然を大切にすることは

自分自身を大切にすること😌💐


そして、もちろん逆も然り💞


こうやって自然との繋がりを持ち

自分自身を愛することが


自分→他者→そして世界への

豊かさの拡大💖に繋がる☺️🌳✨


これがホリスティックヘルスの考え💖

素敵でしょ😊🌎🍡✨


自分を大切にし、自然を愛し💖

心の豊かさをどんどんアップ

させていきたいよね😆💖✨


楽しい仲間たちと一緒に😊💖✨


仲間と一緒に✨自然体の自分で

日々の生活を送れるプログラムを

現在作り始めているよ😆😆✨✨


楽しみにもうしばし

待っていてほしいな😍😍💖

また配信するね💖

💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕