こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡

実は私、ずっと気になっていながらも


向き合うことから目を背けていた

とある自分の感情がありました🥺💦


その感情に遂に向き合う時がきたので

昨日インナーチャイルドの癒しをしました😌


(インナーチャイルドとは、直訳で内なる子ども。

自分が幼い時に負った傷が癒やされないまま大人なると

その幼少時の出来事と似たような感情を味わう現象が、

人間関係で起きてきたり

体調不良として出てきたりすることがあるのです🥺)


インナーチャイルドの癒しを始めると

2歳の時からのインナーチャイルドが大浄化😭✨😂✨💖💖


最近自分が感じていた、

【他者にたいして可哀想】

と思ってしまう感情も

不思議とスルッとなくなりました😌✨


そしてまた一つ大きな愛に気づきました💕
(私の場合は、家族の愛)


そしてココロが穏やかになり

ビックリですが体も軽くなりました💕


いつもインナーチャイルドの癒しをやると

どんどんココロとカラダが軽くなっていくんです😊💕



このインナーチャイルドは誰しもが持っており

トラック何杯分もの量を


持っていると言われています🥺❣️


セルフケア相談会では、

この心の癒しについてもお伝えいたします✨

申し込みは、本日23時で終了となります😌

ココロをカラダの両方からのアプローチで

現在のお悩みから抜け出すことができますよ😌✨



あなたが元気になることで

周りの人にも元気を与えることができるのです💕


🌷本日23時〆切❣️
7月開催

頑張り過ぎちゃう看護師さんへ♡
『心と体を癒すセルフケア相談会』
💓こちらをクリック💓

必要な方に、届きますように…🌸


💎Instagramはこちら💎
インスタ限定のストーリーズなど毎日発信中💓