青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



今年9歳になる子供が1歳8ヶ月の時に
育休から職場復帰した。

当時、めちゃめちゃ辛かった。
(自分で辛くしていた)

仕事がある平日は制服に
着替えやすいような洋服を着ていて。

朝、バタバタしていていつも更衣室に
駆け込んでいた。
(制服で電車には乗りたくなかった🚃)

時短勤務でお給料が減ってるからと
お昼は眠い中、
節約のために作ったお弁当を食べる🍱

急いでお弁当を食べた後
昼休みに職場近くのスーパーで買い物。



みうさんとパフェ食べたよ❤️@岡山


そんな毎日を送っていたある日、、
昼休みに制服で買い物をしていた私、
知り合いをみかけて
とっさに隠れたのだ😹

【今の私、可愛くない】
【本当は平日も好きな服を着て
 ゆったり過ごしたい】

そんな思いに気付いたのでした。
その後制服を着て働くことからは
卒業して、
今は買い物は生協の宅配と、
お散歩がてらスーパーに行くか
夫にお願いしている。

可愛くいること
お金にも時間にも
余裕を持つこと

両立できると思ってる❤️
豊かに生きている人を見つけたから。

ビジネスをとっても
分かりやすく教えてくれる
相羽みうさん

が今日からライブセミナーをされます。

(無料!)



みうさんのメルマガに登録すると案内が

届きます❤️⬇️

是非聞いてみてほしい♡


現在動画の販売もされてます。

ライブで聞いて、何回も聞きたくて

購入したよ。

【あなたの経験をお金に変える方法】


紹介者に青山まゆと入れてもらえると

ラッキー✌️なことがあるかも。


読んでいただき

ありがとうございました😊


楽天room♡


最近買ってよかったパジャマ☟


感想ブログ☟



無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽50名様以上登録中❤️ 登録は下の画像から✨