青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



福元はるさん

のブログを見て購入したパジャマ。


☟はるさんのブログ


その名も、BAKUNE。

なかなかのお値段でしたが、

睡眠って本当に大切だと思っていて。



購入した結果、大満足😍




今月2回キャンプに行って、

寝袋で寝ました💤


今までは熟睡できず

次の日辛かったのです💦


BAKUNEを着て寝袋で寝た

次の日は、

ぐっすり眠れて元気で


今日は水族館で

遊んで帰ってきた❤️❤️





買ってよかった❣️


キャリアコンサルタントの養成講座を


【現在募集中スター傾聴セッション】


☟明日6/17(月)まで

6月度の募集です✨残3名様です。



詳細、申込はこちらから







「人の話を聴くプロ」としての
練習をしてきました。

↓養成講座での感想を音声で話しています
https://stand.fm/episodes/66602a727d0と応ました。


購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨