青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



先日、6年ぶりに手相をみてもらいました。


天道さんにみてもらうのは4回目です。

初めてみてもらったのは、

私が20代前半の時。


そこから人生の節目だと自分で

感じた時に見てもらっていますおねがい


▶️天道さんのブログです


▶️鑑定について、ブログに書いてくださいました🎵

私、興味と可能性の幅が広い手相らしいウインク





事務所にあった素敵な絵。


6年前に鑑定してもらった時の

録音を聞いてみたら


「あれ、その通りになってる?」


当時は、育休復帰したばかりで

仕事にモヤモヤしていた時期。


でも、6年前に自分が

こんなことやりたくて、

でもやり方がわからない

と言ってたことは

ほとんど叶っていたし



2019年に環境を自分で変えるか

変わってる、と言われたことが

その通りになってました。





今回は事前にブログを紹介していたので

私の会社外での活動の時期を見ながら

手相からの今後の流れを見たり


プライベートで叶えたいこと

ニコ可能ならもう一人子供を生む


の時期も見てもらって

手相にそれらしき線が出るようです。

その線が当たりなら、

体調整えないとよだれ


息子の出産の時期も出ていました。

出産だけじゃなくて

違う意味の場合もあるようですおねがい


帰り際に何気なく天道さんに言われた 


4年後くらいにはこんなことも

やってそうだな、とお話聞いたり

手相を見て思いましたニコニコ


ということが、以前から気になってて

やってみたいなー、と思ってたことで

すごくびっくり🫢

今の会社に転職したきっかけの一つでも

あります。


自分の現在値を確認できた時間でした⌚️

わたしの手相は毎回かなり見応えがあるようです。

今回も丁寧に見ていただき

ありがとうございました🥰



読んでいただき

ありがとうございました✨


購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨