青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら
 
ここ数日ブログのアクセス数が多くて
驚いています。
読んでいただきありがとうございます❤️


息子の習い事待ちの間に読んだ本。







enaさんの音声配信を聴いて

学びがたくさんあったから、

感想をお送りしました。

そうしたら私のことを

スタエフで話してくださっていて。


先日ご紹介しましたが

ブログでも書いてくれました✨




私、聴覚優位だから

(耳で聞いたことを理解しやすい)

よりわかりやすかったです😊



聴いて、

「なるほど、他の方から見たら

私ってこうなのね」

と自己理解を深めました。


自分のことって、

意外と自分では一番わからないから

客観的に見てもらったり

意見を求めることも大事にしています。


もちろん、一人で自分の心に向き合う時間も

大切です✨


↓enaさんのスタエフはこちら。




こちら、今週日曜日までの募集です。

ご興味ある方は公式LINEからご連絡ください✨



読書会など、
イベントは公式LINEから案内します❤️