すすす ご訪問どうもありがとうございます♡

都内在住のワーママ✖️小学受験ママのenaと申します♪ 優しい夫と可愛い娘2人に恵まれ、ワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています。

 

ワーママは楽しく♡子育ては本気♡趣味の自分ビジネスは軽やかに月商6桁達成♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡


「欲張りに望む世界を創っていく♡」

モットーに「女性が楽しく、自分らしく生きるhappyMind」 について綴っていきたいと思います♪

 
【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。


ランチ会募集、無事終了いたしました♡


応援も沢山いただき感無量!
本当に自分ビジネスを通して
「やってみて」エネルギーを放つと
自分にちゃんと返ってくるなーと✨


エネルギーの法則ですね✨



私が大好きなエネルギー論♪



そして最近はまっているスタエフで
有料音声販売もさりげなくしてみたり♡






クライアント様から
「同じ学びをして成果を出せる人と、
同じところにずっといる人と
なにが違うと思いますか?」
と以前聞かれたことがあったんだけど。



いや、質問力高いよね!
さすがよ!笑




最近思ったのは。



投資の感覚がついているか否かかなーと。



本当、最近閃いた。笑




もちろん。




投資して「楽しければオッケー♡」という

タイプの方もいるので、

そういう方は楽しめればオッケーなわけ。




ここは「自分の楽しみにお金を使って」

結果として「楽しいが手に入れば」

それが「成果」なの。






ただ、実際投資している人だと

ご存知の通り、投資ってリターンという

概念があるわけ。




投資に対して実際いくらのリターン

(=成果)がだせたかってことね。




だからこそ、投資を知っている人は

お金を払ってどんな対価を得たいのか?

が明確なのよね〜。




それがあるから、

お金を出すときに

「なんとなく」では絶対に出さない。




お金を払うことに対して、

明確な価値基準があるわけよ。




そして必要なものにはさっと

お金をお支払いするタイプ♡



富裕層とか、本当にこれ。




ここが成果出せる人は知ってから知らずか

よくわかってるなと思う。







例えば、私がスタエフでリリースした

有料音声販売も、2019年からお付き合いが

ある



毎日にゆとりと選択肢を

青山まゆさん♡





がさらりと購入してくださったのたけど。



1100円でお値段以上のものを

受け取ってくださった!!






まゆさんはさまざまな学びをしつつ、

投資もされ、

最近は読書会開催→個人セッションも

募集され満席なのだけど♡



おめでとうございます✨

嬉しいメッセージ♡

まゆさんもワーママよ♡それでこの結果はすごい✨




やっぱり投資されているからか、

自分にとって必要な情報かどうかの精査が

抜群に上手で、

必要な情報!と思ったらさっと

必要な情報を取りに行くわけ。


そしてさっと成果をだされるの♡





1100円の音声購入して、

自分ビジネス&会社員の仕事にも

活かせる内容です



って。



投資(¥1100)に対する

リターン半端ない😂😂




これが投資(=自己投資)が

上手い人なのよ。



投資した価値以上のものを

受け取っているから。




お金持ちになる人はこういう人です。笑





目に見える結果を出せる人と

出さない人は、

この感覚&視点の違いかなーと思う。



どっちがいい、悪いとかではなく、

好みと自分の描くゴール次第なのだけど。




まぁ簡単にいうと男性性使えてるって

ことだねー♡




本当、女性性✖️男性性のバランスって

大事だわぁ✨と改めて思ったのでした♪




まゆさん、どうもありがとうございました✨




【ご提供メニュー】


💎ワーママ✖️小学受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

💎クライアント様もOL✖️ブログ発信
約1ヶ月で継続コース申込み♡



10月、11月、12月、1月満員御礼♡

理想の働き方、パートナーシップ、
豊かさを叶える個人セッション






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪