ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローいただけると小躍りして喜びますキラキラ

 

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも〜マムです。

あと2週間で早くもGW!!!

ひー

 

 

今週末はGECですなぁよだれ

スケジュール的に無理やったけど皆さんのレポ楽しみにしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

んで準備編やのでこれの続き

 

 

 

 

GWやから流石に早めに予約抑えんと、ということでずいぶん前から飛び飛びに記事にしたせいでタイトルが統一されてない問題発生中泣き笑い

 

 

 

 

今回はキャラバンで移動しながら旅をしていくので、設営/撤収の時間を短くすべく、キャンプ場でのキャンプそのもののアクティビティは抑え目にして荷物を最小化していく方向です。

 

 

 

テント

 

    

我が家の別荘。

 

おおっ、わずか半年で、新品でもだいぶ値段が下がってますなぁ驚き

 

 

 

気温はいい時期なので、雨が降らなければ原則自作前幕は付けない方針です。(雨が降ってもここに泊まるしかない!というタイミングでは前幕つけます真顔ので持ってはいく。)

 

 

 

寝具編

 

    

 

 

 

長旅なので疲れるのはいかんのでインフレーターマットはいつも通り持っていきます。

 

 

その代わり寝袋は1つしか持っていきません。

 

 

全部開いて二つに分割できるので念のため寒かったとき用

 

 

あとはタオルケット2枚をぐるぐるまきにして持ってく所存

 

 

 

 

ずっと電源サイトにお世話になってきたので有線のエアポンプ使ってましたが、今回は初めてのノー電源サイトです。前回有線に比べて遅っっっっと思ってしまったのですが、しょうがない。頑張ろう真顔

 

 

リビング編

 

 

続きます。

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印