ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

5年間キャンプに片恋をこじらせ、このほどようやくファミキャンしてきましたキラキラ

 

 

こんにちは。

2023年も今日で最後ですね。




元旦キャンプに向け荷造りも終わっていたというのに、年明けにくるはずだったルーフが届き、あっという間に装着されました爆笑





 なんだかんだトランクカーゴを用意しておいたマム😆


この70リットルがヤドカリテントにシンデレラフィットで!




テントと炊事用品と小物ギアが上にいきました。


さぁこれで積載余裕やろ、と思うやないですか?

マムも思いましたよ。





おかしい…真顔


なぜ満杯なのか…。



足元は空いたので、その分が上にいっただけってこと…⁉️




そして雨予報を晴れに変えるための呪術代償がまたきまして、昨日マムが39度の高熱を出しましたネガティブ

前回はキャンプ前夜に胃腸炎でしたね…




インフルコロナ陰性なので、例によって疲れでしょうと言われました。




今日は最低限のことだけしてなんとか1日で回復させてみせます予防




元旦キャンプではカニ鍋、具材はカット済みです!




のんびーり煮物の準備。


子どもたちに型抜きしてもらった梅にんじん。



 包丁いれて捻り梅に。

煮物にいれまーす。




他のおせちと一緒にお重に詰めてもってく予定です!

 


 

 あとは寝て治すだな…ホント丈夫な体が欲しい。

 



 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印