ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

5年間キャンプに片恋をこじらせ、このほどようやくファミキャンしてきましたキラキラ

 

 

どうもマムです。

 

 

 

 

 

 

 

本日行き当たりばったりで2月に予約の取れているソレイユの丘に下見&遊びに行ってきたのですが、

 

 

 

どうも東名で何度も

 

 

 

 

2日3日小田原厚木道路....

 

 

 

 

くっ、夫くんがスピード出し過ぎで、掲示板が最後まで見えない...何っっ工事?

計画封鎖??

なんだっ???驚き

 

 

正月キャンプに行くのに思っきし小田原厚木道路使うぞ!?

 

 

と気になってまして

 

 

 

 

家に帰ってググったら箱根駅伝でございました。

 

 

 

 

 

recamp小田原とかもろに封鎖に影響受けるキャンプ場かと思います。

 

 

 

ほほぅん、そんなこともあるのね、確かに正月駅伝見てたかもっっニコニコと思いました。

 

 

 

 

 

正月キャンプにお出かけの皆様ご注意ください〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印