ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

5年間キャンプに片恋をこじらせ、このほどようやくファミキャンしてきましたキラキラ

 

 

どうもマムです。

 

 

執念、呪術パワーを元旦なので寿ぎに変換し、

晴れ女パワーを自分のために発揮し、

 

 

 

 

見て!

 

 

 

 

もうこの1日2日だけ無理矢理雨雲にどいていただいた感驚き

 

 

 

ちなみにことほぐは寿ぎとも呪言とも書きます。

神道の荒御魂 和御魂と考え方は一かと。

 

 

 

 

呪術には代償が必要です。

もうこれはどっぷりキャンプをするのじゃ、という神的なものからのおしるしととらえ、

 

 

 

 

 

お上から返金があったのが楽天スーパーセールの5のつく日だったので...啓示に従いました。

 

 

 

 

またもや重課金が発生しました。

呪術を使ったことへの代償です凝視

 

 

 

 

ちょっと腰掛けでキャンプジャンルにお邪魔するつもりがもうこんだけ課金したら年単位で

キャンプ記事を生成していかなくてはいけないですね。

 

 

 

 

 

我が家の車はシエンタです。

関西遠征キャンプをする際に拠点となるマム実家のマンションの駐車場ゲートが低めで、かなり低くルーフを取り付けられるメーカー&型番を夫くんが探してくれ、これになりました。届いたらまた検証シリーズしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ここまでの雨雨雨と騒いでいた流れはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印