ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

5年間キャンプに片恋をこじらせ、このほどようやくファミキャンしてきましたキラキラ

 

正月キャンプ用に前回の楽天スーパーセールで購入したものが届いてるので本日はお馴染みの検品シリーズでございます知らんぷり

 

 

 

 

このセットね。

 

 

 

うーんポイントバック祭やってるけど、ラッキーなことにスーパーセルの方が安かったみたい知らんぷり

 

こんなパーツになっておりまして。

 

このキャンプ用品のポールがどっか行かないように全部ショックコードで繋がってるって発想ほんと面白い。よだれ

 

 差し込みの方向がわかりやすいように縁ではなく、一部平面に加工してあって、いやよくこの値段でそんなんで切るなぁ、と感心します驚き

 

ショックコードで繋がった足を然るべき場所にはめて

 

天板載せるだけ。天板、端っこ用はちょっと欠きのあるやつ。お間違いなく。

 

 

 

細かい物品を出したりしまったり出したりしまったりをしなくて済むように棚もゲットです。棚板は50x25cm こちらは素材は竹。朽ちにくくていいかな〜と思ったけどどうだろ。

 

 

設置はぐいんって蛇腹のとこを広げて棚板をはめるだけ。(ディスクリプション....)

結構丈夫そうだよ。

500mlペットボトルが18本のる感じで乗せても大丈夫そうでした〜。

 

 

 

 

これスーパーセールで1980円やってんけど、今はクーポンで1980円で買えますので、購入しようと思った方は必ず先にクーポンゲットしてくださいね。

 

 

噂には聞いてたけど、積載に貢献するなんてできたやつよだれ

めっちゃちっこいのに明るいし、懐中電灯にもなるので、ギア一個減るし、すご。

本物のゴールゼロを使ったことがないからわかんないけど、

うちはこれで十分指差し

 

 

今は供給が回ってるから大丈夫みたいだけど、テントの軒先に吊るしてて盗られたなんて話も聞いて、もうパチでいいっすって思いました。

 

 

 

ゴールゼロでは別売りのシェードやマグネットパーツも全部セットでした、良心的キラキラ

もちろん防水仕様です。

 

 

 

キッチン用のテーブルランタンにと思って購入しました〜。

 

 

本日は以上でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印