12月23日 『長所 短所は天与の個性』 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは
トータルメンタルサポート
ラポール・ラボのジュンコ田中ですニコニコ
 
****************

長所ばかりの人もいなければ、
短所ばかりの人もいない。
 
誰しも長短合わせもった一個の人間である。
 
お互い、長所も短所も一つの個性と認め合いたい。
 

 

 

松下幸之助 成功 日めくり」より
****************
   
短所ばかり見てしまう癖がある人
長所ばかり見る事ができる人


 人に対しても自分に対しても


自分の短所も、他人の短所も
自分の長所も、他人の長所も


どちらもちゃんとみて
個性として認めあいたいですね。

 
 
ではまた!
ジュンコ田中でしたウインク