【カサンドラ脱却茶話会ご感想】具体的なアドバイスが為になった・ワークはとてもいい経験になりました | カサンドラ専門セラピーコーチング〜自分らしく生きるヒント〜

カサンドラ専門セラピーコーチング〜自分らしく生きるヒント〜

発達障害(かも)の旦那さんといて孤独を感じていませんか?ジュンコ田中は10年間で10,000回のカサンドラ症候群の方の相談実績。カサンドラ専門セラピーコーチングで、あなたの下がり切った自己肯定感をUP!穏やかで幸せな人生を取り戻しましょう

(5月22日池袋開催)

 

昨日のカサンドラ脱却茶話会&勉強会のご感想をいただきました!

 

 

 

単なる夫の悪口大会ではなく、「こうだからこういう言葉がでる」ということがわかって参加して良かったです。田中先生は、理路整然としていてわかりやすい、親しみやすい印象の方でした。こういったカサンドラが離婚しない方向性についてのセミナーがあるといいなと思いました。

 

 

子連れで朝の電車に乗ることが心配でしたが、田中先生が、ひどい経験を話をされているのに、夫に同じことを言われたり、されているので、”思わず笑ってしまうぐらい同じだな”と思えて、田中先生は明るくて前向きな方で、茶話会に参加して良かったです。
女性 30代 個人事業主

 

 

人前できちんと話ができるか、私の状況をわかっていただけるように、きちんと説明できるかが心配でした。皆さんも色々な状況でがんばっていらっしゃることがわかりました。
田中先生は、明るくやさしいオーラを感じて、なんでもお話できそうです。
前向きな気持ちになれて、参加して良かったです。
女性 40代 専業主婦

 

 

自分が話せるか心配でしたが、同感できてよかった。もっと時間が欲しかったです。
田中先生は、キレイで話が上手な人でした。
頭の中(脳)が疲れ果てているので、ワークはとてもいい経験になりました。
日課になるといいです。カサンドラいつか抜けだしたい!!
モラハラ対策のセミナーがあるといいなと思いました。
40代 女性 専業主婦

 

 

 

 

電車に乗って人ごみに出ることがこわかったんですが、人と話せ、聞くことができてよかった。
田中先生は、話しやすくやさしかった。カサンドラ友づくりのイベントがあるといいなーと思いました。
女性 40代 専業主婦

 

 


参加者が他にいなかったらどうしようと思っていましたが、自分だけじゃないとわかって参加して良かったです。田中先生は、包み込んでくれる温かさと経験で安心しました。離婚や別居に関しての具体的なアドバイスがすごく為になりました。ありがとうございました。
女性 40代 専業主婦

 

 

いろんな経験を聞き共感できました。
もう少しゆっくり話せると良かったです。

 

 

毎回学ぶことが多く、自分自身の変化を感じています。
50代 女性

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬

 

ラポール・ラボはカサンドラさんをはじめ全ての世代の女性が

生き生きとしていられるための活動をしています。

カサンドラ脱却グループコンサルも行っています。

やじるしセッション日程についてこちらをご覧ください

 

カサンドラ脱却のためのセミナーも開催しています。
 

 


■ジュンコ田中と1対1でゆっくりと学びたい方へ
やじるし個別のコンサル・コーチングメニューもご用意しております。

 

やじるしセッション日程についてこちらをご覧ください