ぬるすぎる。。 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

ここ何年もの間、うちの会社の技術屋の実力が駄々下がりなのはわかっていたが、あるプロジェクトの会議を聞いていて本当にがっかりした。
5年、6年先を見据えたプロジェクトなのだが、担当者がみな、頼まれ仕事感覚で
言われたからこれを検討しました。でもできませ~ん。ムリでぇ~す。

そんな感じなのだ。ヽ(´ー`)ノ ハア

このプロジェクトをどういう風に仕上げてやろうかという気概はゼロ。だから目先の判断材料でダメでぇ~すとアホみたいなことを平気で言うのだ。
みな、中堅どころである。

なんだかなぁ。(-。-) ボソッ