おうちシアター:ゴジラ-1.0 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

アマプラで観られるようになったので早速視聴した。ゴジラ-1.0だ。

 

ゴジラ-1.0(2023)

 

今まで観た大人向けのゴジラ映画の中では一番良かったと思う。

トカゲみたいなゴジラが出てきて仕舞いには子供ゴジラが走り回るハリウッド作品は最悪だった。ジュラシックパークかと思ったくらいだ。

 

ちょっと前に話題になったシン・ゴジラなんて比べものにならない。

 

何よりも浜辺美波が相変わらず可愛いのが最高だ。バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ! 

 

それにしても神木隆之介も良い役者になったなぁ。

初めて見たのは中井貴一が主演のドラマでその息子役だった。オネーチャン役が黒木メイサ。

このドラマを見たときはこの少年は良い役者になると思ったものだ。その後はちょこちょこ見かけるようになったが、るろうに剣心あたりではすっかり大人になっていてだいぶ良い感じになっていたっけ。。。

 

しかし、-1.0ってのはなんなんだろうね。(´ー`)┌フッ

 

まあ、面白かったから良いか。v(∩_∩)