久しぶりのおうちシアター:キック・アス/ジャスティス・フォーエバー | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

かなり昔だがキック・アスという映画を観た。


なんともお下劣極まりない下品な作品だがかなり面白かった。この作品にニコラス・ケイジが出ていたのはかなり意外だったが。(苦笑)
主演のクロエ・グレース・モレッツがかわいい上になかなかいい感じだった。v(∩_∩)

続編がありそうな終わり方だったが、それきりですっかり忘れていた。
しかし、ふとしたことでこの映画の続編があることを知った。


キック・アス/ジャスティス・フォーエバー


Amazonprimeで見ることが出来たのだが、久しぶりにお下劣な世界を堪能した。(爆)

ネットで調べてみたら、
キック・アス3の撮影が始まっているという情報があった。


これは楽しみだ。v(∩_∩)