日曜の夜ぐらいは・・・
テレビドラマのタイトルである。(苦笑)
夏くらいまで放映していたドラマだ。なんとなく気になったので全話録画しておいたがなかなか見るきっかけがなかった。
視聴率はあまり振るわず、大きな話題になることはなかったようだがネットでの評判を見る限り、なかなかいいドラマだという意見が多かったようだ。
最近の深夜ドラマのように1話30分程度だともっと気楽にみられるのだが、なかなか踏ん切りがつかず時間だけが経ってしまった。(^_^;
だが、少しずつ見始めた。
和久井映見の母親役はちょっと驚いたけど。でもまあ、夏子の酒なんて大昔のドラマだったもんなぁ。老けるわけだ。まあ、オイラだって永遠の25歳だから当たり前ではある。バキッ!!☆/(x_x)
その後、一気見という感じでは無く、時間のあるときに少しずつという感じで見た。4話か5話くらいまではそれぞれのクソ家族がとんでもなくてどよ~んとしてしまい、見るのがためらわれてしまったが終わってみればそんなことはなく、いいドラマだった。
あえて言うならば初めからハッピーエンドのフラグが見えていれば途中で離脱する視聴者はもっと少なかったはずだ。(笑)
ドラマの中で、『詰んだとき』に買うというコンビニで一番高いアイス。
最近オイラも真似している。(爆)
まあ、詰んだと言うほどのことではないのだが少々ストレスがたまるとやはり甘いものでも・・・という気分になるのだ。
もともとシュークリームは好きなのでたまに買っていたが、最近はダブルで買うことが増えた気がする。
バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!
さあ、この週末は甘いものでリフレッシュしよう。(´ー`)┌フッ