バラエティ番組 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

最近はテレビをあまり見なくなった。
ドラマは見続けるのが面倒に思えてしまうため、たまたま何かのきっかけで見始めたもの以外はほとんど観ない。

最近で言えば、
精霊の守人アシガールは見たかな。

見ないという意味ではほとんど観なくなったのがバラエティ番組だ。お笑い番組に至っては全く見ない。

バラエティ番組もかつてはスキで見ていたものがある。


ジャンクスポーツゴチバトルだ。

ジャンクスポーツは数年ぶりに復活したので、録画して何となく見た。
最初の放送分は特番的な位置づけだったのか、なんかツマランゲームのようなものが多く、早送りしながらだったが、まあ、とりあえず、録画は続けて様子見かな。

ゴチバトルも久しぶりに見た。
橋本環奈が出て居たのだが、この子の話題はネットのニュースなどで知っていたが、実際に動いている本人?を見たのは初めてだった。(苦笑)
正直な感想を言うと、
かわいい顔をしているが、あまりオーラを感じないなー。

以前の文字通り、少女だったときの方が光っていたのかもしれないが、今は何となく中途半端だ。
年齢的にも少女から大人の女へ変わる時期というのもあるのだろうが、立ち居振る舞いにオーラはなかった。(苦笑)
たまたま見た界にはゲストで綾瀬はるかが出て居たが、ほんわかした中でもその存在感は圧倒的だ。

芸能界って大変だよなーと他人事なのでクールに見ていたのだった。(爆)