旨いもの便り | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

NTTのフレッツ光の契約を少し見直してひかり電話を解約した話はすでに書いたと思う。

最初に相談するために電話したサポート窓口で応対してくれたハニーはかわいかった(と思われる)のだが、イマイチ話がかみ合わなかった件もすでに書いたおとりだ。
そんな感じでハニーとは
心のキャッチボールは出来なかったのだが、彼女はひとつだけいい事を教えてくれた。

NTTのなんとかというポイントがそこそこたまっているというのだ。

オイラはそんなものの存在すら知らなかったが、あとからしらべて見ると幾ばくかはたまっていたようだ。


ではそのポイントを何に活用するか・・・・

結局迷った末にグルメギフトの中から一品を選んでもらう事にした。

それが届いた。

 

 

なんだかずいぶん貧相な感じだ。ぶっちゃけ言うとかなりのがっかりである。

たしかネットカタログには6000円相当とあったのだが、この4袋を合計してもオイラなら2000円くらいの価値しか感じないなぁ。(苦笑)

まあ、ただでもらったものなので文句を言わずにありがたく頂戴しておくけどね。(爆)


早速、海鮮丼にしてみた。

丼というよりは茶碗サイズの具材だったので豪勢にダブルのせをしてみた。(^^)v

もずくが大きな顔をしすぎているのだけが気になるがまあまあ。

味はうん。なかなか。(^^)v

 

さ、明日は4時起きで「魔神のお山」(このフレーズがわかる人は相当少ないはずだ。)に行かねばならないのだ。

 

早めにぺろぺろに酔っ払って9時には寝よう。(^^)v