イヤー疲れた。 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

週末は全日本ロードレース最終戦@鈴鹿に行ってきた。

すでに火曜日になってしまったが少し振り返ろう。

レースがどうとか、帰りに事故渋滞がひどくて帰宅が午前2時近くになってしまったとかいろいろあるけど、とりあえず、

2週続けての鈴鹿遠征は堪える・・・

というのが根本にある。(苦笑)

 

横浜、もしくは東京駅へのアクセスの良いところに住んでいるならば電車で行きたいところだ。昔は大垣行きの夜行があったので行きだけは交通費を安く出来たけど往復新幹線は、体は楽だがお財布が・・・
とはいえ、ひとりでの車の往復だと高速代とガソリン代で新幹線ほどではないにせよ、かなりの交通費になってしまうのだが。(^_^;

 

まあ、経費?の多寡も大きな問題だが荷物をいろいろ積んでいけるというのは結構大きかったりする。

以前に比べればハイブリッド車になってガソリン代は半分とまでは言わないが、6割近くまで削減できているのは助かる。(その分、高速代は以前よりも高くなったけど・・・)

 

今回も帰りに渋滞解消待ちで車の中で寝たのだが、サトルに乗り換えてからは後部座席を倒すとおいらの身長なら体を伸ばして寝られるのでかなり楽だ。
キャンプ用のエアマットを積んであるのでそれほど寝心地も悪くないし。(^^)v

 

さあ、今週末はスーパーGTの最終戦がツインリンクもてぎである。

金曜日の予想最低気温はマイナス1℃。

しかも雨・・・・(^_^;

 

体こわさん程度にほどほどにがんばろう・・・(-。-) ボソッ


全日本クラスのモータースポーツ撮影は今シーズンはこれで終わりだ。

もっとも日曜日の決勝レースはスタート前に帰ってきてしまうと思うが。(苦笑)

 

来週末はいい加減たまっている画像の整理をしようと思う。(^_^)v