風に乗ってほんのりと・・・・ | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

この季節になると毎年同じようなことを書いているんだが、やはり書かずには居られない。

まだまだ30℃近くまで気温が上がる日もあるし、湿度が高いと残暑と言いたくなる。。

 

だが、朝晩などにどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってくると

ああ・・・・秋だなぁ・・・

と実感してしまうのだ。

 

昨日はほんのわずかにほんのりと、そして今日はかなりはっきりと香るようになった。

今日は湿度が高く、秋とはほど遠い感じだったが着実に秋は来ているのだ。

(´ー`)┌フッ