太もも枕 | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

その後の太もも枕について書こうと思う。

いや、言葉が足りない・・・
JK太もも枕・・・・
・・・・・・じゃなくて
JK太もも枕を超えるべくセッティングを画策中の「じぶんまくら」だ。バキッ!!☆/(x_x)

先日、各自の好みに応じてセッティングが出来る枕を買ったという話を書いた。

http://ameblo.jp/mokuba-red/entry-12179150507.html

その筋のお店に行けばJKに太もも枕をしてもらうことだって出来そうなお値段だった。バキッ!!☆/(x_x)

ま、まじめな話、購入後、2、3日はいろいろ考えたり、気にしながら使って居たが1週間もたつと何も気にせず、気にならず。(^_^;
良い意味で快眠を得られていると言うべきだろう。

実際のところ、暑くて寝苦しい季節ではあるが総じてぐっすりと深い眠りを得られている気がする。
首のヘルニアに関しては残念ながら、可もなく不可もなしというところではあるが。(苦笑)
それでも今のところ首が悪化することはないし、全体としては非常に満足している。
首のヘルニアに関しては長い年月をかけて変形視した首の骨が数週間の単位で改善されるはずも無いため、ここはひとつ長い目で様子を見るべきだろう。少なくとも悪化さえしなければOK。数ヶ月、数年にわたって使ううちにわずかでも改善傾向となれば万々歳というところだろう。

その値段に見合った快眠かと問われると何とも答えに窮するがよく眠れているのは間違いなく、それにいくら支払う価値を見いだすかは人それぞれと言うところである。

オイラは満足している・・・・と書いておこう。(´ー`)┌フッ