来週からオイラも参加するグループ写真展(絵画もイラストもあるが便宜上こう呼ぶことにする)が始まる。
会期は2月3日(火)~8日(日)
https://blabit.jp/event?id=777186622373285
ほぼ同時期にJRPA(日本レース写真家協会)の写真展も銀座のキヤノンギャラリーで開催される。
※もちろん、オイラが出展しているわけもなく、数少ないレース写真展は見に行きたいだけだ。
会期:2月5日(木)~10日(火)
http://www.jrpa.org/news/2014/122201.html
自分が出展する方へは今回は行かなくてもいいかなと思っていたが、JRPA写真展は絶対に見ておきたい。昨年は九州に居て、見ることができなかったから。(^_^;
8日ならば自分の方の作品の撤収をかねて都心部へ出かけても良いかなと思って居たが、よく考えたら日曜日はキャノンギャラリーがお休みなのだ。orz
かといって7日(土)はできれば山に行きたい。
11日に復帰第1戦となる草レースを控えているので直前の足慣らしをしておきたいのだ。
だが、7日を逃すとキヤノンギャラリーへ行ける日がない。。。水曜日ならば早めに上がっていけなくもないのだが4日はまだJRPA展は開催前だ。
むむむ・・・悩ましい。。。
大人しく7、8の週末は写真展巡りにして、山へ行くのは止めるか・・・
キヤノンギャラリー品川では森山大道の写真展もやって居るみたいだし・・・(-。-) ボソッ
それとも6日(金)に無理してでも早あがりして見に行くか・・・???
だがそれだと帰宅が遅くなり、翌朝の山行きがつらい。。。(^_^;
あまり無理なスケジュールにすると怪我の元だ。(^_^;
何とも悩ましい。。。
とりあえず今週末は土日共に滑ってくる予定なのでそこでの調整がうまくいけば来週の山行きはお休みにしてワックスがけと写真展巡りの休養とするかなぁ。。。。