2週間もの北海道ツーリングから自宅に帰ってきて、それを一番最初に実感したこと。
水道水が生暖かい・・・・
そりゃ、そうだ。いくら今年の北海道が例年にないくらい暑かったとはいえ、蛇口から出てくる水は清冽だ。
泊まるホテルにも寄るが、阿寒湖あたりでは特に水は澄んでいるように感じた。
しかし、都市部の上水道なんて・・・(^^;)
結果的に二日間、残りの休日を使って体を休めてから社会復帰した。(笑)
しかし、ツーリング中にがんばったツケが体中に現れている。
腰や背中はもうあり得ないくらいバキバキだし、なんだか寝ても寝ても疲れがとれない。
あー。。。
こころが仕事を拒絶しているんだなー。
バキッ!!☆/(x_x)
いやいや、また楽しいイベントは次々にあるのでそれを心の糧にがんばろう。。。
それにしても、スクーターはちょっと異常なくらいのメカノイズがしているのでチェックしないと通勤で使う気になれないし、かといって、ブルーサンダー号で通うには、おととい、左足首を軽くねんざしちまったんでギアチェンジするのがつらいしなぁ。(苦笑)
・・・ってな訳で2、3日は車で通って体慣らし。
昨日まではちょうど天気が怪しいこともあり、車通勤だった。
しかし、明日からは天候も回復基調なのでバイクかなぁ。